『動画と音声のズレについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『動画と音声のズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画と音声のズレについて

2012/10/20 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

NW-Z1060では、音楽PVの動画と音声にズレがあり、購入後にすぐ売却しました。この製品には動画と音声のズレはありますか?無ければ購入したいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15231150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 00:28(1年以上前)

こんばんは。
私もZ1000シリーズにPVを入れて鑑賞しています。しかし、映像と音がズレたことはないですよ。
動画のファイルに問題があったのではないでしょうか?

書込番号:15231563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 01:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。YouTubeの西野カナのPVを入れて、音と動画がズレたので、欠陥品だと思い即売りました。売る前に他の動画でも確認すればよかったです(°□°;)

書込番号:15231787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/21 14:01(1年以上前)

たしか、H.264と呼ばれるエンコードが行われた動画は、このエンコード方式が特殊で、キーフレームか何かを正しく設定せず、フレームの位置を考えなしに途中でスッパスッパとカットしてしまうと、音声と映像に不整合が出ることがあったように記憶しています。

後は、ソニーの内蔵した公式アプリに関しては、少なくとも説明書などに記載した仕様以外の動画は正常に再生しないでしょう。同じファイルでも、僅かにエンコードの設定が違うだけでも対応しないという可能性はあり得ます。

AndroidウォークマンでありCPUもそれなりには強いので、Androidアプリでは鉄板なプレイヤーとして、MX動画プレイヤーを試してみるのもいいかもしれません。MX動画プレイヤーはソフトウェアデコーダーを搭載しており、概ね悪くない程度にはソフトウェアでもデコード出来ます。Androidウォークマンを便利なプレイヤーにする上では欠かせないアプリです(動作は今のところZシリーズでしか確認していません)。ベータ版ですがVLC for Androidもあります。

今回は良い勉強をしたと思って、次の選択につなげられると良いですね。

書込番号:15233337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 14:12(1年以上前)

詳しい返信ありがとうございます。とても参考になりました。まだまだ勉強不足ですが、自分でも色々調べてみようと思います。
みなさんのお陰で購入する決心がつきました。本当にありがとうございます(^-^)

書込番号:15233370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング