『付属のスピーカーの音質は どのような感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『付属のスピーカーの音質は どのような感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

ウォークマン「F800Kシリーズ」の付属のスピーカーの音質は
どのような感じでしょうか?

大体値段にするといくら分ぐらいの価値がありますか?

スピーカー無しと、スピーカー有り(NW-F805K)で
値段が4,000円違いますが、
4,000円あるんだったらこのサイトで違うスピーカーを買ったほうが良い。とかありますか?

ご返信、宜しくお願い致します。

書込番号:15257398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2012/10/27 10:30(1年以上前)

スピーカーは電源がいりますが、
4000円なら買っておいて
損はないぐらい音がいいです!

書込番号:15257432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/27 10:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ということは、スピーカー有りのNW-F805Kを
4,000円高くても買ったほうが良いということでしょうか?

また、ここのサイトで、4,000円で
下記のスピーカーがありましたが、
ウォークマンの付属のスピーカーと比べたりするとどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000107430/


他の人ももし良ければ、ご返信、宜しくお願い致します。

書込番号:15257502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/27 14:40(1年以上前)

ウォークマン付属のスピーカー・・・充電はできるが、片側にスピーカーがよってるのであまりステレオっぽくないと思う。

スレ主さんが言ってるOnkyo社製のスピーカ・・・充電はできないが左右にスピーカが分かれているのでよく聞こえるんじゃないかな?

※どちらも持ってないのであくまでも憶測です。私はスピーカー(2年ほど前のwalkmanについてきた)を持ってます。便利で手頃に音楽を聴くならこういったものでも十分なのではないでしょうか?ただ、本格的に音楽を聴きたいなら、そういったスピーカー/コンポを選ぶのも手ですかね。(スレ主さんの言ってはるやつは配線とかめんどくさそうな気はしますが、それも踏まえて考えられた方が…)

書込番号:15258255

ナイスクチコミ!2


スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/27 18:41(1年以上前)

少し調べてみたところ
一般のスピーカーだと簡単にウォークマンとかに
接続できないんですね…汗


簡単に音楽を流すには、「デジタルオーディオ用スピーカー」と
言う物を買えばよいのですよね?

で、4000円で出せば
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-TS500BK-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B006M5L5TW/ref=zg_bs_85396051_2
このような商品を買えますが、
付属と比較してどうでしょうか?

ご返信、宜しくお願い致します。

書込番号:15259097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/27 19:36(1年以上前)

あ〜よさそうですね。音はいいと思いますよ。ただ、bluetoothでの接続なので線はなしで行けますが音はちょっと落ちるのでは?
こう言う感じの奴のほうがいいような気はしますよ。3.5mmのプラグで接続(イヤホンとおんなじイメージ)ですから。⇒http://kakaku.com/item/K0000061209/spec/#tab
どっちが音良いかは知りませんけどね。(知らんくせに何回もすんません)

書込番号:15259326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/28 09:36(1年以上前)

このスピーカー、ステレオで2つに分かれているので、
良いですねー。

じゃあ付属は充電出来て、コンセントを必要としなく
ステレオだがスピーカーが片方に寄っているので
音質が期待できなそうなので、
http://kakaku.com/item/K0000061209/spec/#tab
これの方が音質が良いかもしれない。ということですよね?

何度も失礼します;

書込番号:15261805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 19:22(1年以上前)

要はそういうことになりますね。ただ、そういう系のスピーカはUSBを電源として、3.5mmプラグで音をとるもの/USBから音までとるもの の2種類ありますから、ご注意ください。先ほどのlogicoolのスピーカは、もちろん3.5mmプラグで音をとります。
また、そういう系のスピーカは、メインの用途を考えて購入された方がいいかもしれません。難しいですね〜。

書込番号:15264146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/31 17:23(1年以上前)

皆様ご返信感謝しております。

書込番号:15276704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング