『X-1000シリーズと比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『X-1000シリーズと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X-1000シリーズと比べて

2012/11/01 21:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件 NW-F806 [32GB]の満足度3

私はWALKMAN X-1050を現在使っているのですが、このFシリーズの音質はXシリーズと比べてどうなのでしょうか?
もしこちらの方がいいのであれば、買い替えも考えています・・・。

書込番号:15281806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/01 23:44(1年以上前)

基本的に後に登場した機種の最上位なので音質は進歩していると思います。
ただ音の好みまでは人それぞれなので保証できません。

書込番号:15282693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/02 00:36(1年以上前)

NW-X1060との比較に関して、Zシリーズとホットモックなどで体験したFシリーズとの違いを私が回答した過去ログがございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003012/SortID=15263884/#tab

どうぞご参考まで。

書込番号:15282911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 NW-F806 [32GB]の満足度2

2012/11/02 05:34(1年以上前)

私はオススメしませんが
今後のsonyの為
買って上げて下さい
お願いします

書込番号:15283271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SOFTCさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 14:01(1年以上前)

X1060とA867、F807を所有しています。
飽くまで主観ですが、Fの音はXに比べて格段に劣化してると感じました。
Xの音と比べるとFの音は布で包みこんだ様な篭った音に聴こえます。
おまけにクリアベースを0以外に設定すると低音が変に膨らんで音が割れ気味になってしまいます。
今まで様々なウォークマンを使用してきましたが、クリアベースが使い物にならないウォークマンは初めてなので驚きました。

W.ミュージックではなくPowerAMPでイコライザを調整すれば低音も割れず、
Xに近い音が聴けるので、PowerAMPを使う前提なら問題無いかも知れません。
Fの音が悪いというより、W.ミュージックが原因なんでしょうかね?

書込番号:15284585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件 NW-F806 [32GB]の満足度3

2012/11/02 15:50(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
イカおわたさん
そうですよね。3年前(?)の機種に負けるわけにはいきませんよね(笑)

ganak3comsさん
ありがとうございます。
参考に成せて頂きます!

syoudougai3355さん
私もソニーファンとして同感です。
しかし財布が・・・(泣)

SOFTCさん
詳細な比較ありがとうございます!
個の商品のレビューを見ていても、音質に不満を訴えている方が多いと感じます。
アプリで改善できるのでしたらいいのですが・・・。

書込番号:15284845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング