『ラインできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『ラインできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインできますか?

2012/11/07 16:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

アンドロイド機能がついてますが、ラインはできますか?どなたか教えてください<(_ _*)>

書込番号:15307640

ナイスクチコミ!0


返信する
osapuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/07 21:49(1年以上前)

できる。

書込番号:15309083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/07 22:07(1年以上前)

返信ありがとうございました<(_ _*)>
具体的に、どのようにしたら(アドレスなど)できるのですか?
教えてください。

書込番号:15309203

ナイスクチコミ!1


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 23:17(1年以上前)

至ってスマフォとやりかたは一緒ですよ♪

@walkmanをWifi環境下にて通信可能状態にする

Alineをダウンロードします
ここからが難題です(笑)

私の経験ですが…
とりあえずアカウントを取得するために
自分のスマフォの番号を入力してみました

入力するとスマフォにSMSが来ます
メッセの番号をwalkman側のlineに入力すると
確かにアカウントは取得できますが今迄スマフォでのlineがwalkmanに引き継がれるだけでした( ̄▽ ̄;)

結果…
アカウントは引き継ぎ状態ですが
データが無いので友達がいません
通話はできないだろ(笑)
今迄のトークもありません
※連絡先がwalkmanにあればおのずと増えてくるかも♪
スマフォでlineにログインしようとすると
walkmanが主導権を握っているのでインできない

どのみちWifi環境下でしかlineができないので
私はスマフォでのlineに切り替えました

新規でlineアカウントも作れると思いますが
今現在スマフォのlineユーザーは登録番号と違うもうひとつの番号が必要かと
(アカウント複数も要らないと思いますが)

ガラケーユーザー又は番号2台持ちならwifi環境下限定ですが通話以外なら普通に使えるでしょう

書込番号:15309672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/11/08 11:50(1年以上前)

ZSeriesでもLINEはできますか?

書込番号:15311333

ナイスクチコミ!0


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 12:22(1年以上前)

Zは持ってないので分かりませんが
基本的Android搭載なので↑で述べた通り
FもZもマイクを搭載してないので通話以外なら可能です
(Fで経験済み)

これは仮定なのですが…
Bluetoothでワイヤレスマイク等を使えば
通話も可能かもしれませんな

書込番号:15311444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/08 12:31(1年以上前)

ΛDさん,どちらもマイクは搭載されていますよ.Skypeを使ったことがあるので確かです.
ただし受話音量が小さく設定されているので,Audio Managerアプリ等で通話音量を大きくする必要があるようです.
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget&hl=ja

ちなみにマイクの位置は取扱説明書に記載されています.ZとFでは位置は変わっているようですね.
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/02/02/02.html
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/f800s/jp/contents/01/03/02/02.html

書込番号:15311473

ナイスクチコミ!1


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 12:52(1年以上前)

ドナルドさん
捕捉ありがとうございます
危うくデマカセを広めるところでした(・・;)

投稿する前に手元のFを拝見してソニーホームページで仕様を見てもマイク搭載等記載してなかったので…

無いものだと( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです

書込番号:15311575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/08 13:01(1年以上前)

私も書けばいいのに!って思います.
おかげでZの発売前にマイクが搭載されているのか物議を醸していましたね.

書込番号:15311620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/11/08 14:13(1年以上前)

さっき買ってきたFSeries初期不良だー

書込番号:15311832

ナイスクチコミ!0


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 16:06(1年以上前)

ドナルドさん
Zの時にそんなことがあったのでしたか
( ̄▽ ̄;)

りゅーだいさん
ここに書くコメではないと思います

書込番号:15312123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/11/08 16:10(1年以上前)

ついで出しもう良くね(笑)

書込番号:15312133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/08 21:52(1年以上前)

∧Dさん、詳しい操作方法を教えてくださり、ありがとうございました<(_ _*)>
実は明日が誕生日でプレゼントとしてF806が届く予定です♪
やってみて解らないことがあったら、また教えてください(*^-')b

書込番号:15313457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
&#160;補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング