『フィルタリング機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『フィルタリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルタリング機能について

2012/12/26 07:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

NW-F800シリーズを近日中に購入予定で、購入後は中学生の息子へプレゼントするのですが、この商品はWifi接続するとインターネットが見れるようですが、このインターネットの回覧に制限を掛けてアダルトサイトの回覧などを出来ない様にする事も設定で出来るのでしょうか?

書込番号:15530953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/26 09:45(1年以上前)

専用ソフトを入れれば可能です。
たとえば以下。
http://www.daj.jp/cs/products/smartphone/ifandroid/
https://onlinefamily.norton.com/familysafety/features.fs

書込番号:15531225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 08:32(1年以上前)

ありがとうございます。
でも...Androidのフィルタリングアプリは有料しかないんですかね...?無料で出来るのがあれば最高なんですけど....

書込番号:15534924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/28 09:56(1年以上前)

インターネット自体を使わせたく無いなら(そもそも、YouTubeやブラウザ等を使わず、音楽を聞くだけならシステムのアップデート以外でネットに繋ぐ必要は無いです)、無線LANにお子様の知らない長いパスワードで暗号化を行い(無線LAN自体の機能)、ウォークマンFの方にはWi-Fi設定を行わない。こうすればお子様がネットに繋ぐのは限りなく難しいでしょう。

ネットに繋げないといけない特別な事情がなければ、上記のような対応があります。無線LANルーターによっては、それ自体に通信の管理を行う機能が入っているかもしれません。

無料のは無いかという事ですが、有料と引き換えの充実したサービスだと納得して使うか、自分で必死になってでも無料サービスを探す事です。フィルタリングに期待したいなら有料サービスを使ったほうが安心できると思います。個人的には、フィルタリングは完璧ではなく、誤検知も時々あるので、フィルタリングに頼る以外にお子様が自らを管理し情報を見分ける力を養ってあげる事も大切です。

御参考までに。

書込番号:15538857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 20:13(1年以上前)

そうですね...有料のアプリのインストールで考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:15540663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング