『Aシリーズ後継機として』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『Aシリーズ後継機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Aシリーズ後継機として

2013/07/11 22:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:56件

現在A856を使用していますが、そろそろボタンが効きにくくなってきたので、S-master MXも積んでないことですし買い替えを検討しております
A860の外見が気に入らずスルーしてしまいましたが、まさかAシリーズが途絶えると思いませんでした……

そこでFシリーズに手を出そうと思うのですが、Android搭載によって特有のノイズが出たりなどの音質に対する悪影響はありませんか?

もしあるのでしたらAndroid非搭載のS-master MX搭載機が出るのを待とうかと思うのですが、Aシリーズの復活はあり得るのでしょうか?

書込番号:16356198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/11 23:01(1年以上前)

>Android搭載によって特有のノイズが出たりなどの音質に対する悪影響はありませんか?
気になるノイズはないです。

そろそろ新製品の情報も出るのでは?
待ってみるのも良いかもね。

書込番号:16356264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/07/11 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます

悪影響が無いのであればAndroidもありですかね

と思いましたが、新製品そろそろでしたか
大きさも若干気になるので発表を待ってみることにします

書込番号:16356283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/11 23:31(1年以上前)

Fシリーズ、Zシリーズは音飛びが発生したりするようです。
メモリが不足しているので動作が、ipodに比べると重いようですね。
そろそろ後継機が発表されそうな時期ですので、発表を待っても良いかもしれませんね。
ただ、ソニーの業績が芳しくないので、ラインナップが整理されそうな気も若干しますね。

書込番号:16356417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/12 00:29(1年以上前)

プレイヤーアプリを入れたらAシリーズより良い音になりますよね。曲を聞くだけならそこまでのスペックは要求されないと思いますし。

今年の新製品がどう出るかも楽しみですけどねぇ〜w

書込番号:16356618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/07/12 13:49(1年以上前)

>>9832312eさん

音飛びがあるのですか
頻度にもよりますが音質以前の問題ですね……

メモリは音楽を聞くだけなので不足しないとは思いますがそれでも動作は重いのですか?

最近はスマートフォンが猛威を振るってますからね、音楽プレイヤーは音楽プレイヤーにしか持てない価値を見つけて行く必要がありそうです

書込番号:16357848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/07/12 13:52(1年以上前)

>>五味唐辛子さん

アプリで音が良くなると言うのはどういう仕組みなのでしょう?

Androidは使ったことがなく、そういうのに疎いので良くわかりません……

新製品は楽しみですね
A復活、若しくはF安定化切望です

書込番号:16357851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/12 13:58(1年以上前)

アプリに関してはこちらを参考にどうぞ。
音飛びに関してはメモリ不足のため、複数のアプリを同時使用するなどすると起こりやすくなります。
ネットで検索すると結構出てきますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002655/SortID=15610785/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002656/SortID=16022342/#tab

書込番号:16357861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/07/12 19:52(1年以上前)

>>9832312eさん

デジタルアンプの役割をアプリが請け負ってくれるのですか
凄い時代になりましたね

ポタアン噛ませるのは嵩張るため嫌だったのでこれは朗報です

Android搭載の安定型が出ることを願います

書込番号:16358609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング