『動画再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2015/01/31 19:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件

この機種はtegra2を積んでいるのでfull hdは一応再生可能だと思っていたのですが、駒落ちして見れたものではありませんでした。

スマホからの転送なので画質落とすのがめんどくさく、そのまま見たいのですがやはり力不足で無理でしょうか?MX動画プレイヤーが悪いのでしょうか。

皆さんは再生できますか?

書込番号:18425894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件

2015/01/31 19:10(1年以上前)

すみません。fullhdではありませんでした。
1080pです

書込番号:18425906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/31 19:17(1年以上前)

性能不足が影響かと720pでもカクカクするというのを過去のスレで見かけた気がします。
ipodtouch5と比較すると動画再生は大きく見劣りするレベルですね。

書込番号:18425935

ナイスクチコミ!1


スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件

2015/01/31 19:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
tegra2は1080Pは対応していたと思うんですが、この機種は何か特別なんでしょうか。
動画形式と相性がわるいとかもあるんでしょうか?

必須ではありませんが720pも再生できないとなると、シングルコアのiPhone4にも劣っており悲しいです。

書込番号:18425973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/31 19:31(1年以上前)

メモリが512mbなのが原因かと思います。
ベンチマークの数字もかなり悪かった気がします。

書込番号:18425987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/01 11:50(1年以上前)

SONYのHPでは一応「フルHDビデオの再生、快適なマルチタスクを実現します。」となっていますね。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/feature_2.html

が、動画の再生可不可はシビアですので、解像度だけでなく、そのソースの他の条件(エンコーダ方式、ビットレート、フレームレートなど)が原因かも知れませんね。

書込番号:18428382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/01 12:56(1年以上前)

面倒なので避けていましたが、800×480に変換したら、再生できました。

確かにhpにはfull hdもOKと書かれていますので今まで文句が出てこなかったのが不思議なくらいです。

ありがとうございました。

書込番号:18428622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング