『家電量販店で使った感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『家電量販店で使った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

家電量販店で使った感想

2012/10/22 06:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

音質に対して
西野カナさんの音楽を聴きましたが、高音の深みと低音の絶妙な音質がいいです。
S-masterMX搭載です。音質は深みがあって聞きやすいです。ウォークマンEとくらべ高音が増しています。
とりあえず音質のいいだけのAndroid端末です。

操作性に対し
操作がしやすいです。
時たまタッチミスがありますが、激ヤバくらいではありません。
Xperiaからワンセグ、カメラ、電話を抜いたものそのものです。

画質に対し
ウォークマンZより大幅にきれいになりました。
発色性がUPしております。

手馴染みに対し
これは最高です。
結構手になじんでくれます。
持ちやすくホールド感があります。

おすすめですか?
☆5としたら☆4かな?
惜しいのはAndroidのセキュリティーの甘さくらい。
それ以外は超抜群でした。
※当方のYahoo知恵袋の回答より引用。

中でも音質は感動しました。
高音の鳴り響く感じで、重低音も効いて、絶妙な低音が微かに響きあいます。
クリアフェーズを入れれば、ガンガン高音が鳴り響きますが、低音もまろやかな感じで聞きやすい。
Eシリーズユーザーですが、買う気はありますが、クリスマスあたりにプレゼント(殴ry
ただEを捨ててしまいそうなので、iPodtouch5で我慢します(涙)
これならもっぱら16GBを選択なのだが、touch5は32GBを泣く泣く選択せざる得ない。こんなにいらないのに(涙)
色はアクアブルーとブラックがかっこいい感じで気に入りました。ホワイトは裏が杏仁豆腐?のようにつるつるしていました。他はザラザラでした。

音質は当時ウォークマン史上最高音質といわれていた、Z/Aシリーズ以上です。
Zシリーズは音質の深みがなく、Eシリーズ以下だったのに対し、Fシリーズは大幅によくなりました。

書込番号:15236317

ナイスクチコミ!2


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F805 [16GB]の満足度4

2012/10/22 10:42(1年以上前)

確かにZ1000シリーズよりは出来が良くなりましたね。

特にAndroidはセキュリティソフトが必須です。iPod touchはiOSでセキュリティーに強いのでセキュリティのこと考えるならそっちが良いでしょうね。

iPod touchなら32GBが下限ですが、私にとっては丁度だと思いますよ。
何にせよ、Aシリーズも32GB選択して、ビデオも入れたりしたのですから。

容量が大きいほど、追加で買うよりは安く済みますよ。

書込番号:15236849

ナイスクチコミ!3


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/22 18:54(1年以上前)

岡 祐さん
Fシリーズは買われる予定はあるのでしょうか?
あとウォークマンZと比べて音質がかなり上がっています。

書込番号:15238285

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F805 [16GB]の満足度4

2012/10/22 21:02(1年以上前)

僕は買う予定あるね。NVIDIA TEGRAが入ってるからね。(こういうスマートフォンを買ったことないし、それにグラフィック処理も高いから)
iPod touchを買う予定もあります。なぜなら、iPhone5はiOS6の地図がいただけないので、購入を見送りました。

書込番号:15238832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング