![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
正規オプション品のスピーカー類を購入するまでの間、手元にあるショボいスピーカーを使おうと思っているのですが、例えばボーズのマルチメディアスピーカー2と繋ぐ(F805のヘッドホン端子→ステレオミニ/RCAピン接続)事でも音は出せるでしょうか。
書込番号:15267450
0点

アンプ内蔵スピーカーで音量調節ができるものなら問題なし。
書込番号:15267475
1点

Hippo-cratesさん
なるほど、そうなのですね。早々にありがとうございました。
書込番号:15267490
0点

BOSE Companion2 II マルチメディアスピーカー しょぼいですか?
至近距離ならなかなだと思いますが・・・。
アンプ内蔵なので可能ですね。
書込番号:15267612
1点

オジーン様
これは失礼しました。ここで書き込みされる方はデスクトップ用スピーカー程度だとあまり良いものと思われないのかと考え…私はアナログレコード用に使っておりました。
今日帰宅しましたら繋いで確認してみます。
ただ、F805の本体のみの口コミを観ると結構評判が悪いので心配ですが…
(私MP3プレイヤーを購入するのは初めてで、現在はスマホのガラパゴスで聴いているのでそれよりは良くなるだろうと期待しています)。
書込番号:15267641
0点

すみません、口コミじゃなくてレビューのほうでした。
あとMP3は初めてではなく、VAIOのミュージッククリップ初代目を持っておりました。
だいぶ古いですが…。
書込番号:15267690
1点

Hippo-cratesさん
オジーンさん
昨晩つないでみましたが、うまくいきませんでした。
ボリュームを大きくすれば何とか聞こえる程度で、walkmanのボリュームを
目いっぱいにしてもダメなようです。でも急にガーっとハウリングみたいな音が
起きたりしますので、もう無理でしょうか。
もし可能であればパソコンのVIAO MXのスピーカーとつなげられればと
思いますが、こちらは赤と黒のスピーカーケーブルなのでこれも不可ですよね・・・。
書込番号:15288896
0点

VIAO MX 変換は売っていますが、これも駄目なのかは?
ピンの雄雌を確認して下さい。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-3-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%82%B9%E2%87%94RCA-%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-15cm-RCA3-FM/dp/B0051R4EI6/ref=pd_sim_e_35
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-DH-MWR10-ELECOM-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB_%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%83%94%E3%83%B3X2-1-0m/dp/B0009XZV0M/ref=pd_sim_e_5
3極のステレオミニプラグが使えると思うのだがm(_ _)m
書込番号:15366613
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/27 2:02:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/26 15:07:08 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/10 10:56:45 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/10 20:06:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/12 12:32:22 |
![]() ![]() |
19 | 2019/03/27 0:44:36 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/11 8:34:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/14 16:22:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/01 13:53:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





