『NW-A860と重低音を比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『NW-A860と重低音を比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A860と重低音を比較して

2013/05/14 19:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:66件

NW-A860とNW-F800との比較で、重低音の強さ(量)が強いのはどちらでしょうか?
私は初めてのウォークマンなのですが、重低音を重視して聞きたいので、重低音が非常に強い機種が理想です。
Android搭載や音飛びなどを考慮せず、重低音の量、もしくは重低音の質で比較するとしたら、どちらが上だと思われますか?
感じ方は人それぞれだと思いますので、参考にさせていただきたいと思います。
使用しているイヤホンはMDR-XB900です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16132920

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/14 20:01(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。
Aシリーズ、Zシリーズ、Fシリーズの比較した人のブログです。
http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22

書込番号:16133036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/14 20:03(1年以上前)

AからFにした者です。
重低音ならAが圧倒的な勝利と感じてます。
せっかく買ったFをなんとか活かそうとイコライザやプレイヤー系のアプリも入れましたが、結局は重低音ならAです。

書込番号:16133046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2013/05/14 20:11(1年以上前)

◆9832312eさん
お返事ありがとうございます。
やはり重低音重視なのでイコライザは使用したいのですが、F800だと音の歪みが発生する可能性があるようですね。
するとA860の方が歪みがない分綺麗な重低音が聞けそうですね。

◆31階のカラスさん
イコライザをいじっても、圧倒的にAの方が重低音では勝利だったのですね。
AからFに買い換えた方のご意見を伺えて嬉しいです。

お二方ともお忙しい中お返事いただきありがとうございました。
ご意見を参考にさせていただき、A860シリーズを購入したいと思います。

書込番号:16133078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング