| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
昨年母にプレゼントしました。
スマホゲームに興味がでてきた様でしたので、
ファームヒーローを試しにインストールしたところ
オフラインですがしっかり遊べる事がわかりました。
質問ですが、ゲームによって動作するものとしないものがありまして
それらを解決する方法が在りましたら教えて欲しいです。
キャンディークラッシュは画面がバグってしまい動作しません。
その他も演出の派手なタイプはすぐに落ちてしまうようです。
もし動作が難しければipodtouch5をプレゼントしようかなと考えています。
書込番号:18400844
0点
この機種はAndroid採用の機種では初期のものになりますので、スペックが全体的に不足しています。
アプリ目的であるならipod touchの方が快適だと思いますよ。
書込番号:18400869
0点
お返事ありがとうございます。
やはりハードの性能上の問題ですね。
OSのversionによる問題もあるかなと一瞬思いついたのですが、
OSのアップデートによる動作の改善は期待できないでしょうか。
書込番号:18400930
0点
生産終了してますし、OSアップデートは期待出来ないでしょう。
そもそもOSアップデートは機能追加が多いので、最近のOSはアップデートする度に動作が重くなる傾向が強いですね。
アプリの動作はOSバージョンも影響しますがそもそもスペック不足が大きいです。
型遅れスマホの方が快適だと思いますよ。
書込番号:18401075
1点
>OSのアップデートによる動作の改善は期待できないでしょうか。
期待できると思いますけど。
できるんですか?
書込番号:18401711
0点
Androidウォークマンはシステムの更新はありますがAndroidのアップがないみたいですね
私のF-886は4.1.1です
3年位前のタブレットNEXUS7はAndroid5.0.2にアップデートしてあります
書込番号:18401779
0点
皆さんありがとうございます。
OS自体のversion upはできないみたいですね。
実家に行ってきたのでもう一度
色々なアプリをインストールしてみました。
今の所Candy Crush Soda、Bean Boy、ルーニーテューンズダッシュ、
Monster Splash、Jelly Splash、Bee Brilliant、
など結構たくさんのパズル系アクション系が
動作する事がわかりました。
あとこの前は動かなかったCandy Crushも
再インストールしたら動くようになりました。
アプリがバックグラウンドで動いているときに
落ちやすいのでアプリの停止または本体の
再起動が必要なようです。
皆さんお騒がせしました。
書込番号:18403478
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







