デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805K [16GB]
私は、ケータイをもっていなくて、ずっとLINEがしたかったのです。笑
i pod touchでは、LINEができると知っていますが、やはり音質が良いウォークマンにしたいと思いました。
そこで、Android採用のウォークマンfシリーズで、LINEのアプリがしようできるのか気になりました。
分かる方いましたら、教えてください!
また、LINEが使用できる場合、LINEの無料通話もしようできるのかも教えてほしいです。
お願いします!
書込番号:16477517
8点
できます。
以前にも同様な質問はあります。
参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003014/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16312624
書込番号:16477562
10点
できますよ〜
ただ、iPod touchに比べると性能がよくないのでLINEゲームの一部ではカクツキます。
ウォークマンFは確かに音質はいいですけど、Power Ampなどを入れれば別次元というくらい変化するという話もあります。
あとマイクはなさそうに見えますが、ストラップホールの近くにあります。
ただ、iPod touchでも音質は十分ですし、ウォークマンFはある意味「スマホに見せかけた音楽プレイヤー」でAndroidのアプリなどが使えるというのはおまけです。iPod touchは「スマホに見せかけた多機能タブレット端末」で音楽プレイヤーとしてよりは小さいタブレット端末としてやLINEに使ったりするのに向いています。
書込番号:16477686
![]()
12点
おっといけない。1ついうのを忘れていた(汗)
ケータイなしでLINEがやりたい場合はFecebookアカウントを登録してくださいね。
ちなみにFecebookアカウントはパスワードを忘れてしまうとケータイが必須になるので自分が分かりやすいパスワードにされることをお勧めします。
書込番号:16477688
![]()
14点
こんなに早く返信がくるとは思いませんでした!笑
ほんとに助かりました\(^o^)/
機能自体はtouchの方が良いにしても、LINEが使えることにはfシリーズも変わらないので、
fシリーズにしようと思います。
また、価格もお手ごろですし!笑
ほんとに、ありがとうございました!!!!
書込番号:16478873
3点
お役にたてて何よりです^^
さっそく楽しいウォークマンライフを楽しんでくださいね。
わからないことがあったらいつでもこの提示板で質問してくださいね。
あと、余計かもしれませんが、私からおすすめのアプリを3つ紹介します。
ここでいうのはなんですが、買ってから必ずGoogleアカウントをお持ちでないのであれば作ってくださいね^^
それを作っておけばYoutubeのアカウントやGoogle+のアカウントもできますから^^
それはさておき。おすすめアプリを紹介します♪
Power amp
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer
この機種の音質を一層よくするということで有名のソフトウエアです。
音飛びはややあるそうですが、標準のWミュージックが嫌な人が良く使っているアプリです。
MX動画プレイヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad
Androidの動画プレイヤーとして凄く有名なソフトウエアです。
標準のプレイヤーでは手におえないところがこれで補えたりもするそうです。
すくすくラパン
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.globalsuzuki.lapin.Rabbit2011
iPod touchでこのアプリを使用していますが、結構楽しいアプリです。
うさぎが好きな人やかわいいものが好きな人におすすめです。私はこのアプリの車種が好きでダウンロードした人ですが。。。
画像のようなアプリです。画像はiOSバージョンで、Androidバージョンは少し違いますから注意してくださいね。
※ゲーム&育成内容は同じです。
最後にウォークマンの転送手段です。
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html
付属のx-アプリというのがありますが、バグが多くAndroidの良さである拡張性(音楽系統)が半減してしまう上に、使い勝手が悪いのであまりお勧めしません。
書込番号:16479297
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805K [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/12/06 9:00:28 | |
| 4 | 2013/11/22 15:38:12 | |
| 2 | 2013/10/05 9:50:32 | |
| 15 | 2013/12/01 18:12:26 | |
| 5 | 2013/09/10 19:37:03 | |
| 5 | 2013/08/17 14:59:53 | |
| 3 | 2013/08/06 21:01:14 | |
| 2 | 2013/07/26 13:53:33 | |
| 2 | 2013/04/04 17:32:02 | |
| 0 | 2013/03/04 0:01:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








