『購入検討とスピーカーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『購入検討とスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討とスピーカーについて

2014/02/02 05:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

クチコミ投稿数:16件

今までiPod nano を2代にわたって使用していました。
普段ロックやメタルを聴いているので音質に多少不満を感じていてこちらの商品を購入しようか検討しています。
iTunesでの取り込みが楽かどうかと、購入した際にこちらの商品用のスピーカーを自室で聴くように検討しています。
こちらやアマゾンで調べましたがどうもどれがいいのかわかりません・・・
もしお勧めのものがあれば教えてください。

書込番号:17141920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/02 09:39(1年以上前)

iTunesはSシリーズとAndroid搭載でやや手順が異なりますね。

詳細はこちらを(^^)
Android搭載の場合はここを。
http://www.digitalgrapher.com/2012/01/androidituneswalkman-z-series.html?m=1

Sシリーズといった音楽単体の場合はここを(Android搭載の場合も可)
http://s.ameblo.jp/shuttlex1101/entry-10610860684.html

なお、これについているスピーカーはモノラルでやや音が篭っているためオマケに近いです。
ただ、充電台にも使えるので充電台用途ならかなり最適ですよ(^^)
最後に、この機種はS780シリーズというこれの後継機があります。パープルの設定はありませんが、進化点はS750シリーズ以来のメタルボディ(除くホワイト)かつスタミナも77時間駆動となっていますよ。

書込番号:17142446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/02 10:17(1年以上前)

最近のウォークマンであればドラッグアンドドロップに対応していますので、音楽ファイルがあれば取り込むのは簡単です。
ただしウォークマンで認識しないファイルもありますので、そういったファイルを利用する場合は変換する必要があります。
スピーカーに関しては値段なりのものになりますので、聞ければ良いという程度で捉えた方が良いでしょうね。
予算にもよりますが、現行のシリーズから性能がアップしているものが多いですので、音質を求めるのならF880シリーズ、コストパフォーマンスならS780シリーズがオススメですね。

書込番号:17142606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/02/02 12:59(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん
音楽単体での利用で、下のURLがとても参考になりました!
かんたんにiTunesから移行できるんですね。
モノラルのスピーカーですとちょっと残念なので、他の物を探してみたいと思います。
ありがとうございます。

>9832312eさん
わかりやすい説明参考になりました!
スピーカー選びはなかなか難しいですね、値段との兼ね合いですかね・・・
俺の焼きそば 5sさんも書かれているようにS780シリーズを検討してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17143302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング