『FMチューナーのアンテナはどこ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『FMチューナーのアンテナはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMチューナーのアンテナはどこ?

2013/06/01 23:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

こちらの機種を検討中ですが、FMチューナーのアンテナ感度が気になります。
こちらのアンテナは本体内蔵でしょうか、或いはイヤフォンのケーブルをアンテナとする仕様でしょうか。
そもそもBluetooth送信でラジオを聴く事が出来るものかどうかも、
SONYのページを見た感じでは良く判りませんでした。
実際に使用されている方のご意見を頂きたく。宜しくお願いします。

尚、当方居住地区の受信環境は、最良の部類に入ると思います。

書込番号:16204806

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/01 23:50(1年以上前)

アンテナの受信感度はユーザーでないのでわかりません。

“ウォークマン”では、FMラジオ放送を楽しめます。接続した同梱のヘッドホンのコードがアンテナとして働きます

説明書57ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253660M-JP.pdf

Bluetooth接続中は、FMラジオを聞けません。Bluetooth機能を切断し、同梱のヘッドホンをつないでお聞きください。
説明書58ページ

書込番号:16204858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/01 23:51(1年以上前)

同梱のヘッドホンのコードがアンテナとして働くため、コードをできるだけ長く伸ばしてお使いください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253600M.w-JP/jp/contents/08/01/01/01.html

書込番号:16204859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2013/06/02 10:04(1年以上前)

9832312eさん、オジーンさん、ご教示ありがとうございます。
商品のページばかり見ていて取説やFAQを検索するのをサボっていました。
お手数を掛け恐縮です。

当方随分旧式のDAPをモバイルバッテリやBluetoothトランスミッター噛ましたりして活用しています。
オールインワンでストレスなく利用出来たらとこちらに注目していましたが、
あくまで個人的にですがFM放送をBT送信出来ない仕様はイタいです。
音楽再生だけならガラケーで間に合っているので。
望む通りの仕様でなかったのが残念です。
FM受信は取り敢えず現状維持として、購入は見送る事にします。

書込番号:16206038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/03 17:44(1年以上前)

解決済みで申し訳ないですが、結構感度がいいですよ。

我が家だと窓際であれば県外(隣接県)のものが2局聞こえますよ。
ここはさすがSONYと褒める点です^_^

書込番号:16211127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2013/06/04 06:40(1年以上前)

俺の焼きそばさん、返信ありがとうございます。
こちらの製品はデザインも良いので結構気に入っているのですが、
音楽再生ならケータイ(LISMO)で間に合ってしまっている事や、
Bluetoothヘッドセットで通話もする事からラジオだけって訳には行かんのが問題です。
せめてラジオ音声がBT送信出来たならラジオをA2DP、電話をHFPで共存させられるのでと思い質問させて頂いた次第です。

まぁ、スマホにしてラジコ(radiko)入れたら解決でねぇか。と言われればそれまでなんですが、
料金が高いので、趣味の用途だけでスマホデビューなんて事は気が進みません。
それ故ガラケーで頑張っているんですが、何れガラケーも姿消すんでしょうな。やれやれ…

ともあれ、コメント参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16213353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング