最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]
なんかiPodもtouchとnano化するうわさが浮上しているなあ・・・
Shuffle第5世代が出てほしい。
今回はドックコネクタがついてほしい。イヤホン端子みたいなチャッチな転送ケーブル。
これにiTunesを廃止して、D&Dで転送できればなおOK。
書込番号:14992799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

D&Dは自分も欲しいけど、AppleがiTunesを切るのは難しそうですね・・・。
iPhone5からDockコネクタが小さくなっているので、Dockコネクタは付きそう。
書込番号:14993022
1点

@コルパスさん
iTunesはもっさりした動作の遅いカスソフトだから僕は廃止してほしいですね。
AppleIDもセキュリティーが甘いし、ソフト自体出来損なえ。
x-アプリのほうがずっと使い勝手がいい。
書込番号:14993630
1点

コルパスさん【追記】
まさか従来のiPoddockコンポは不適合なんですか?
ひょっとしてウォークマンのWM-PORT並みになるとか??
書込番号:14993976
0点

Dockコネクタより初代のようにUSBを付けて欲しいですね。小さいのを追及するのは止めて欲しい。初代と併用していますが(予備のバッテリーの意味です)、イヤフォンコードのこんがり方が初代と比べて大変。ある程度の大きさが無いと却って不便です。
書込番号:14994038
1点

AQUAstageさん こんにちは。
>iTunesを廃止して、D&Dで転送できればなおOK。
>iTunesはもっさりした動作の遅いカスソフトだから僕は廃止してほしいですね。
「ipod shuffle itunes 使わない」で検索してみてはどうですか?
お望みのソフトが見つかるかもしれません。
書込番号:14994197
0点

>iTunesはもっさりした動作
どういったパソコンを使用しているのですか?
私の組み立てパソコンやノートPCはXアプリもiTunesもちゃんと動くのですが・・
因みに私のノートPCはこういうタイプで最近導入しました。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/sx1g2_d/index.html
iTunesに代わるとしたら今のところ音楽転送のみの機能みたいですがこれが使えそうな気がします。
http://www.copytrans.jp/copytransmanager.php
書込番号:14994203
1点

>mook_mookさん
USBスロット化するのもありですね。
>hide0829さん
確か以前ググったらこのようなのが出てきた。iTunesの代わりとして検索したら出た。
>岡 祐さん
x-アプリはしっかり動きます。
クラスはdynabook Qosmio T751(2011年夏モデル)のワインレッドです。
性能的に見ると、Core-i5で4GB(8GB改造済み)です。
当時でもスペック的にはよい方です。OSはWin7HP64bitです。
iTunesは4GBの時はとてもじゃなかったです。8GBでももっさりです。
x-アプリは異常なく動いていますが、たまに不具合を起こします。
書込番号:14995007
0点

何度か同じような書き込みしてるみたいだけど嫌なら使わなけばイイね わざわざ他のソフトで使う意味が無い itunesはライフスタイル、まぁ、分からないか?
PCはゴミだめ化してるから、ノロイのだろうね
書込番号:14998740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>サカナハクションさん
PCは比較的安定して作動しています。
ブルーバックは1度も出ていません(故障3階の割に)
書込番号:14999239
0点

itunesは windowsネイティブではないから、多少、立ち上がりとか遅く感じるかもしれないけど貴方のPCのスペックだとそれもほぼ、感じないはず xアプリとは機能が全然違うから比較してもね 色々できる(日本版は違うけど)エンターテインメントソフトです
データー類をコピーして、PCを初期化してアップデートすると良いかもよ
書込番号:15000199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/09/05 19:44:21 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/18 19:32:41 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/07 23:59:48 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/01 15:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/15 23:52:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/14 15:17:38 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/12 16:02:44 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/05 13:58:55 |
![]() ![]() |
11 | 2012/09/03 6:48:36 |
![]() ![]() |
8 | 2012/08/28 21:07:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





