iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ヘッドセットを2つ(ソニーMW600(Ver.2.1)、Jabra EXTREME(Ver.2.1))使用しています。
iPod touch 第3世代ではともに使用できています。
しかし、iPod touch 第5世代では検索しても出てこず、接続すらできません。
Bluetooth 4.0のヘッドセットでないと使えないのでしょうか?
お分かりになる方、Ver.2.1で使えているという方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15200637
1点

Bluetooth4.0は互換性がないため2.1/3.0と直接接続できないが、互換性を維持するため2.1か3.0どちらかの機能を搭載しているし、どこかに”2.1ヘッドセットと接続できた”という書き込みもあったはず。
前機との接続は解除してある?
書込番号:15200762
1点

BT 2.1しか対応していないParrot Zik(ver.1.02)でペアリングできています。
専用AppのParrot Audio Suiteでのコントロールも問題ありません。
書込番号:15200814
1点

ソニーMW600で問題なく使用出来ています。
ボリュームも本体と連動します。非常に快適に使えています。
MW600のペアリングボタンは押していますよね?
(電源ボタンを長押し)
それでもダメであれば、初期不良を疑った方が良いのかもしれません。
書込番号:15200951
2点

Hippo-cratesさん
EXILIMひろまさん
エンピツしんちゃんさん
皆さん、深夜にコメントいただきありがとうございます。
特に、エンピツしんちゃんさんの
>>MW600のペアリングボタンは押していますよね?
>>(電源ボタンを長押し)
に、気付かされて、マニュアルを開きました。
おかげさまで使えるようになりました。
本当に、皆さん、ありがとうございます。
たいへん助かりました。
書込番号:15201071
0点

結局、スレ主の操作ミス。はやとちり。
Bluetooth4.0は後方互換されている規格。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E6%96%B9%E4%BA%92%E6%8F%9B
書込番号:15202750
0点

本人がミスを認めているのに、蒸し返す必要はないのでは?
書込番号:15202899 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





