『ipad mini、迷っています』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ipad mini、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad mini、迷っています

2012/10/20 23:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:203件

iPod touchを購入しようと考えていますが、近日中にipad miniなる物が発表となる噂があります。
これはiPod touchの画面デカイ版みたいな物でしょうか?
主に音楽プレーヤーとweb観れればいいなと考えていますが、やっぱりそれだったら画面が大きい方がいいかなぁ〜なんて考えてます。
でもipadは持出しには大きすぎるんですよ...
皆さんはどう思いますか?

書込番号:15231444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/21 00:01(1年以上前)

>これはiPod touchの画面デカイ版みたいな物でしょうか?
間違いではないですね。iPadの小型版という方が良いかと。

>主に音楽プレーヤーとweb観れればいいなと考えていますが、やっぱりそれだったら画面が大きい方がいいかなぁ
Webみるなら、画面は大きなほうが見やすいです。

まだ、スペックがハッキリしていませんが、iPad3ではなくiPad2を小型にしたモノのようです。

書込番号:15231455

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/21 00:20(1年以上前)

すぐにでますから、それから考えて下さい。
23日(日本だと24日未明)に新製品の発表がありますが、たぶんそれがiPad miniだろうとの噂です。

書込番号:15231531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/21 07:16(1年以上前)

噂ですが、
・液晶7.85インチ、画面1024X768
・CPU A5

iPad2の小型版と言われています。

私はtouch4GをPDA、動画閲覧、WEB閲覧に使っていますが
WEB閲覧ではtouchは小さく、iPadではでか過ぎ(電車内で見る)
なので、miniを購入したいと思っています。

価格が高すぎる、性能が悪すぎならば、Nexus 7 を購入します。

書込番号:15232140

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/21 10:08(1年以上前)

iPadを電車利用では大きすぎるので、
iPad mini 16GBが欲しいんです。
4万円握って登場を待っています。

書込番号:15232611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2012/10/21 15:58(1年以上前)

>これはiPod touchの画面デカイ版みたいな物でしょうか?
>間違いではないですね。iPadの小型版という方が良いかと。
私としてはipod touchのデカい版なら最低でもスペックそのままで重さは200g以下にしてもらいたいです。
ま、難しいでしょうがipod touchの軽さになれるとスマホやタブレットの重さが苦痛に感じるので

書込番号:15233670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/21 16:39(1年以上前)

>ipod touchのデカい版なら最低でもスペックそのままで重さは200g以下にしてもらいたいです

現状、Nexsus7が重さ349gなので、
噂されている7.85インチディスプレイのiPad miniは、そんなには軽くできないでしょ。

書込番号:15233794

ナイスクチコミ!1


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/21 18:40(1年以上前)

Retinaディスプレイじゃないので、画質はキレイじゃないですよ。
iPad miniはiPhone3GSと同じ画質になります。

書込番号:15234206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/21 22:29(1年以上前)

スペック予想の噂は各所で出ていますが、
実際にiPad miniの発表がされないと、
どのような仕様になるかはわかりません。

書込番号:15235303

ナイスクチコミ!0


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/22 10:18(1年以上前)

どう考えても値段が安くて、スペックがiPod touch 5gと同じだったらみんなiPad mini買うでしょ?retinaディスプレイを搭載しないこというところで差別化を図るのだと思います。

書込番号:15236796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:203件

2012/10/22 21:12(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
発表はもうすぐですね。
webで検索していると予想価格329ドル(26,800円位?)とか?
(8Gでしょうか? 16Gなら 34,000円位?)
これくらいだったら、miniにしょうかなぁ〜
音楽プレイヤー、たまにweb見る程度だからretinaディスプレイじゃなくてもいいんです...

書込番号:15238891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 05:32(1年以上前)

iPad mini だけじゃなく、iPad 4 の発表も予定しているとの噂です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-35023364-cnetj-sci

発表まで、まもなくですね。 わくわく!

書込番号:15240334

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/10/23 10:33(1年以上前)

発表は、日本では24日の深夜でしょうか。
iPad も Lightning コネクタになるのですね。
iPhone も iPod も Lightning コネクタになったのに、iPad だけが従来型コネクタでは整合性がとれない、一貫性を欠くし連携をさせるにも何かと都合が悪い、ここは堂しても一気に切り替える必要が有ったのでしょうね。

書込番号:15240920

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/10/23 10:36(1年以上前)

注: 24日の深夜 = 24日の夜明け前

書込番号:15240927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング