『カメラの写りについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『カメラの写りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写りについて

2012/12/01 12:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:316件

ソニーのサイバーショットで、1000画素くらいのデジカメを持っていますが、IPODとどっちがきれいに写るのでしょうか?
画素数が高いほど写りが良いと思っていますが、そうでもないと言う方もいるので教えて下さい。

書込番号:15416701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/12/01 12:32(1年以上前)

お持ちのデジカメの方が綺麗にキレイに撮れます。レンズがデジカメの方が良いですから。

書込番号:15416773

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/12/01 12:45(1年以上前)

画素数なんて、殆んど無視して構いませんよ。

書込番号:15416824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/01 12:50(1年以上前)

画素数だけでは決められないと思います。
auのW31CAって機種使ってたけど320万画素なのにすごく綺麗に撮れましたよ。

書込番号:15416851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/12/01 13:07(1年以上前)

デジカメとiPod比較ですが、トータルで云えばデジカメでしょう
暗い場所の撮影 花火や夜景 マクロ 動きの速い物の撮影は、苦手でしょう
セルフタイマーがありませんし三脚に固定なども出来ません。
後 レンズ位置の関係もありますが、指が写ったりするので慣れるまで注意が必要
条件さえ(腕?見極め?)良ければiPodでそこそこ綺麗に写ります。
iPod5のカメラは、自分的には、評価できるレベルだと思います。
普通のスナップやWebにUP用なら全然問題ないレベルと感じます。
ピント合わせに時間掛かる時もありますが、ライブビューですので感覚的にOKって処でシャッターを押す感じだけですが、なかなか良い感じで撮影出来ますよ
なんといっても画面がデジカメに比べ大きいので画角の確認に重宝しています。
結果アングルの取り方が掴み易いので上手く撮影出来るので綺麗(イメージ通り)に写る

書込番号:15416915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2012/12/01 23:34(1年以上前)

細部描写は画素数よりレンズの解像力次第。
細部描写に関しては2~300万画素レベルだと思います。

キヤノンのPowershot S90を持っています。
トータルでいえば確かにs90の方がきれいなのですが、色収差がs90の方が圧倒的に大きく、またそれをデジタル処理でごまかしているため諧調のつながりが不自然になりがち。
すべての面でs90の方が優れているというものでもないです。
小さなレンズですが、単焦点だけあって意外に素直な描写をしてくれるので
被写体や条件によってはiPod touchの方がよく感じることもあります。

書込番号:15419552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2012/12/01 23:36(1年以上前)

皆さん、大変ありがとうございました。

書込番号:15419564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング