『lineの通知について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『lineの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lineの通知について

2013/03/08 21:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件


今僕はガラケーなんですが、よくlineをします。ですが、ガラケーは通知が遅くて話についていけないです

そこで質問なんですが、iPodtouchのlineは一件一件通知が来ますか??

もし来るのなら早速明日にでも買いに行きたいです!!

書込番号:15866249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/08 22:52(1年以上前)

私はiPod touch5を使っていますが、1件1件ちゃんと通知が来ます。

iPod touchは、使っていない時はWiFiが自動でOFFになるので、受信できない事がたまにありますが、LINEアプリを開けばすぐ見れますし、充電中はWiFiはOFFにならないのであまり困りません。

書込番号:15866686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/08 23:13(1年以上前)

だれかさn さん
一件一件通知が来るのですね!
これで会話のクロスが無くなります!
良い情報ありがとうございました!!

書込番号:15866768

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/09 00:13(1年以上前)

1件1件届くかもしれませんが、WiFiあっての話ですよね。
自宅にWiFiがあって、自宅だけで使うなら良いですが、
外で使うなら受信すらしないですよ。
ポケットWiFiなど繋げられる機器もってるなら
繋げられないこともないですけど、
常時待ち受け状態にしとくのは考えにくい。

書込番号:15867018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 00:25(1年以上前)

一緒にルーターも買うつもりなので、多分大丈夫です

ただ、外出の事を考えてませんでした...
外では無料のWi-Fiスポットとかありましたよね...?

あれに頼れば大丈夫でしょう...か?

書込番号:15867061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/03/09 00:42(1年以上前)

無料の誰でも使えるWi-Fiスポットなんて、そうそうあるもんじゃ無いですよ…

書込番号:15867133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/09 02:29(1年以上前)

ルータ買うってことは自宅に回線あるんですよね。

破裂の人形さんも言っているとおり無料のはそんなにないですよ。
最近コンビニにも設置してて公衆無線LANは増えてますけど、
無料ではなかったりします。

有料でも無料でも確実に繋がるわけではないし、範囲も狭い。
その上、接続設定の上にログインする必要が多いです。
つまり、手動で接続しにいかないと繋がらない場合がほとんどです。

LINEが使用目的とのことですが、
例えば、外にいる時、友達がメッセージ送ったとします。
その時、すぐに受け取る事はできません。送られた事もわかりません。
WiFiに接続できる場所に行った時に見る事になります。
友達が送ったのが1時間も2時間も前かもしれないので、
とっくに会話は終わった状態のを後で見ることになります。

LINEが目的で、外でも使うのなら満足できないと思います。

iPodtouchとルータ買うなら、その金額(+α)でスマートフォンにした方がよいです。

書込番号:15867435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 06:37(1年以上前)

破壊の人形さん
よyoよdさん

無知で申し訳ないです...

諸事情でガラケーを後何ヶ月か使う予定でしたが、外でもつかうためにスマホに乗り換えようかなと思い始めました。


ありがとうございました!!

書込番号:15867696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 18:28(1年以上前)

だれかさnさん
破裂の人形さん
よyoよさん

親切に教えて下さり、本当にありがとうございます



破裂の人形さん。
前投稿で破壊と打ち間違えていました

すいませんでしたm(_ _)m

書込番号:15870037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング