『音楽プレーヤーとして』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『音楽プレーヤーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレーヤーとして

2013/10/01 11:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

音楽プレイヤーとしてのみ使用を検討しているのですが、第4世代も考えています。
iosが古い場合、不具合があるでしょうか?

ラジカセにセットして使用を考えています。昔の物でもサクサク動くでしょうか?

iPhone3GSでも音楽限定で、使用できるでしょうか?

書込番号:16653113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/01 11:26(1年以上前)

ググってもらえるといろいろな情報が出てくると思いますが、イヤホン端子からの音質ではiPod touch 5G>touch 4G>iPhone 3Gsです。
Dock接続ではそこまでの差は感じない可能性が高いと思います。

iOSに関してはtouch 5GはiOS7に対応していますがtouch 4GやiPhone 3GsはiOS6までだったかな?
最新に越したことはありませんが、DAPとしてなら特に動作に問題は無いと思います。

どちらかと言えば、その“ラジカセ”ですね。
iPodとの接続が旧Dock端子ならtouch 5GはLightning変換ケーブルなどが必要になります。

書込番号:16653145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/01 11:28(1年以上前)

iOSのバージョンアップによる変更点は以下のとおりです。
変更点が自分に必要なければ、更新しなくても良いのでは。
音楽再生のみであれば、さほど影響がないかとは思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IOS_(%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB)

ラジカセにセットしての使用はそのラジカセがipodやiphoneに対応している必要はあると思いますので、説明書などで確認した方がよいでしょうね。
古いiphoneでも再生はできますよ。新しいipodやiphoneの方が性能が上がっていますので、そちらの方が動きは早いと思います。まあ、音楽再生のみであれば、あまり気にしなくても良いのではないのかなと思いますね。

書込番号:16653150

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/10/01 13:07(1年以上前)

音楽再生は、問題ないようですね、ありがとうございます。

iphone3GSの中古は数も多く、選択肢もあるので、そちらで検討したいと思います。

書込番号:16653425

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/01 13:16(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。
前に回答した時も閉められていませんので。

書込番号:16653446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/10/11 12:30(1年以上前)

スマートフォンの安いのではダメなのですか?
5,6000円で買えますよ。
より実用的なのであればhtcEVO3DとかGalaxyS2辺りが安いです。

書込番号:16692002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング