iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
《パワフルプロ野球TOUCH2014》やってみましたが通信時に落ちます。
A5チップがTegra 3 1GHzくらいだから遅いのは仕方ないんですが、
そろそろ第6世代のTOUCH出して欲しいですね。
https://itunes.apple.com/jp/app/pawafurupuro-ye-qiutouch2014/id828818308?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
http://www.konami.jp/pawa/touch/?cm_re=jpmobile-_-bnr_upper-_-%2Fpawa%2Ftouch%2F
もっとも今秋はiWatchも出るらしいので、どっち買うか??ですが。
書込番号:17426532
2点
他のアプリで通信エラーは出ないし、無線LANアダプタのせいでは
ないですね。憂さ晴らしに週末は山口県の下関で買い物してきます。
書込番号:17426639
0点
touch6早く出してほしいですね。
まぁ5でもドラクエ4が快適に遊べる程度のスペックはあるので困ってはいませんが。
個人的には、基本スペック&記憶容量アップでサイズはこのままってのを期待しています。
書込番号:17427115
0点
↓のスレにも出ていますよ。
http://matome.naver.jp/odai/2139116756226851301
第6世代は無いみたいです。
コンビでiPod を使えば、パケット代の年間6万円がうくのと、
他人に迷惑になっている歩きスマホが無くなるので、
安くなるのを待っています。
書込番号:17427230
1点
ひろまさん、同様私も第6世代を期待していますね。
ただ、欲を言えばサイズ維持で5s or 6同等の性能を求めていますね。
私の用途ではA5チップでもそこまで苦にはなりませんが、やはり5sのヌルサクさはないのでちょっとiOS 8になった時の不安が残ります。
書込番号:17429570
1点
iPodの生産中止に関しては誤報です。
http://matome.naver.jp/odai/2139123099760480101
declining businessをビジネスが終わりつつあると訳した記事が出回ったことにより、あたかも生産中止するかのような噂になりましたが、これは、事業が衰えている・売り上げが減っているという意味の発言です。
書込番号:17430701
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







