iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
都内住みです。バッテリーとホームボタンのヘタり、フチ部分に目立った傷がありますが、新品(リサイクル品?)
と即日交換をしてもらうには、どのようにすればよいのでしょうか?バッテリーの交換サービスと修理があるようですが、現状よくわかりません。またバッテリーのみのほうがやはり安価でしょうか?
書込番号:21496498
0点
修理・交換になる基準等があれば教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
書込番号:21496500
0点
バッテリー交換は8800円だったかな?
多分問題ないと思うけど、壊れてると判定さたら修理コースになっちゃうから1.5万円〜2万円くらいの修理代になっちゃうはず
書込番号:21497084
0点
ありがとうございます。外装のアルミ部分の傷以外に不具合はないんです。(ボタンも全然使えるレベル)8,800円で新品交換だといいなあ。一度持っていってみます。
書込番号:21498546
0点
本題からは外れるけれど、バッテリー交換に8,800円出すより、この際 iPod touch 第6世代に買い換えるほうがHAPPYかもネ。
悩ましいところですね。
書込番号:21498757
1点
札幌からです。私のIPODはtouch 5 中古で買って3年くらい、現在の状況は2分で充電完了、5分持たない状況、2年前SONYのモバイルバッテリーUSBポータブル電池 CP−V3B 3400mAhをIPODに張り付け使用{充電しながらの使用}を始めました、家の中ではAC電源から電気を充電しながらの使用です、ポータブル使用時に頻繁に電池切れの状況になったので、昨日ANKER PowerCore 10000にモバイルバッテリー交換しました{2770円}大変調子いいです。appleの電池交換高すぎます。ネットで千円しない電池を交換するのになんで8000円以上かかるの。だれでも自分で電池交換できるように製品をすべきです、アフターケアーを本気で考えないとappleと言う会社の明日はありません。すぐ切れる電球は儲かりますが、絶対に切れない電球は儲かりませんがメーカーは切れない電球を作るべきです。家で使うのならAC電源で充電しながら使うのが、電池の不具合が出てきたら良いとおもいます。皆さんPCもそういう使い方ですね。
書込番号:21645985
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








