『iOS9』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『iOS9』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS9

2015/09/22 08:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:324件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

アップデートしたらまともにネット検索すらままならないただの音楽プレーヤーに成り下がりました

ブツブツと再読み込みの嵐にかってにシャットダウン
まだの人はアップデートしないほうがいいですよ

書込番号:19161801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/22 09:07(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-86066/

これかな

書込番号:19161848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2015/09/22 10:13(1年以上前)

>こるでりあさん
だいたいそんな感じです
買って約1年でこんなになるとは思いませんでした

文字入力が治ることに淡い期待を抱きアップデートしたらホント残念な事に(T . T)

書込番号:19162024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 19:42(1年以上前)

こちらはアップデートしてもなにももんたいは起きていません。
電池のもちも非常によくなりました。
アップデートがうまくいってないのでは?と思ってしまいます。
快適ですよ。

書込番号:19167001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2015/09/23 20:13(1年以上前)

快適な方もいるんですね
近々あるアップデートで改善の望みがあると思っておきます。

書込番号:19167121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2015/09/29 16:10(1年以上前)

9.01にしてもダメでした
解決策を見つけたので書いておきます

ウェブ検索を直接やると通信ままならずブチブチキレてブラックアウトして使い物になりませんが、Googleアプリなどアプリを間にかませると閲覧することが出来るようになりました。
一手間かかるので少しめんどくさいですが

書込番号:19184697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/30 23:41(1年以上前)

>夏より冬が好きさん

自分もiOS9にアップデートしてから、Safariの再読み込みが
頻発するようになってしまいました。(>_<)

最初は、CPUのパフォーマンスやRAMの容量がiOS9のは
不足しているのかとも思いましたが、同じCPUのA5チップで
RAM容量も同様の初代iPad minでは、iOS9にアップしても
このような不具合が出てないので、iPod_touch用のiOS9の
問題なのでは?と思い始めてます。

次のOSアップデートでなんとかならないかなぁ・・。

書込番号:19188836

ナイスクチコミ!1


嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/16 18:00(1年以上前)

9.0.2は9.0.1みたいな事はないですよ

書込番号:19232153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/16 22:42(1年以上前)

自分のiPod touchは、iOS9.0.2ですが、やはりSafariは
再読み込みを繰り返して、しょっちゅう落ちます。

ブラウザをChromeにすると、まったく問題ないので
iOS9版のSafariの問題(バグ?)かな?

書込番号:19232938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/23 19:14(1年以上前)

iOS 9.1にアップデートしたら、Safariの
ブラウジングでも落ちなくなりました!
良かった良かった。

最初は、第6世代に買い替えさせるために、
ワザとバグを仕込んでるんじゃないか?
なんて変な勘ぐりをしてましたが、
そんな訳はないですものねぇ。(^o^)

書込番号:19253301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング