『emobileでの割引』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『emobileでの割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

emobileでの割引

2010/09/04 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:18件

emobileでの割引で新しいiPod touch が割引になったら買おうと思っていますが
見つけた方いたら教えてください。

書込番号:11860969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/05 13:26(1年以上前)

Find yourself.

書込番号:11864160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/05 13:38(1年以上前)

てきとうな日本語英語で、意味ないことは書かないでくれ。

書込番号:11864194

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/05 14:35(1年以上前)

自分探しの旅にでも出ましょう・・・
という事は置いといて、
emobileでの割引ってお店がやる話なので、、
新製品が店頭に出ればやり始めるのじゃない?

書込番号:11864356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/05 20:16(1年以上前)

forが抜けておりました。

書込番号:11865710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/05 21:26(1年以上前)

馬鹿はほっとくとして、

毒舌じじいさん お返事どもです。
そうですね、まだ探すにはちょっと気が早いのかもしれませんね。

もうちょっと待ってみます。

書込番号:11866075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/05 22:20(1年以上前)

名古屋のビックカメラでは、もう新モデルのiPod TouchとPocket Wifi (D25HW)を組み合わせた値段が出ていましたよ。もちろん、iPod Touchはまだですから、値段の提示があっただけということで...

64Gで6,980円だったと思います。

あと、携帯売り場でないところで一生懸命予約を取っていましたね。ポイントは5%で...

書込番号:11866417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/05 22:32(1年以上前)

好奇心旺盛さん、情報ありがとうございます。
東京のビックカメラは、まだ古いやつの在庫処分モードなんですよね。

早く変わらないかな。
明日、もう一度見に行ってみます!

書込番号:11866526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 21:27(1年以上前)

shigeshige55さん

はじめまして。
本日有楽町のビックカメラに行ってきたところ、新型touch(32G)+e-mobile
が1円でキャンペーンをやっていましたよ。

ご参考程度にどうぞ。

書込番号:11870737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/07 00:58(1年以上前)

セブンイブニングさん ありがとうございます!

明日早速行ってみます!!

書込番号:11872085

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 21:01(1年以上前)

名古屋ビッグへ行ってきました。

64Gが6千円台で買えるのは5980円のプランで2年間使った場合で
1年3980円、2年目から4980円のプラン+定価でiPod touchを購入したほうが総額は安いです。

店員も初期投資費用は下げられますと言っていました。

書込番号:11875493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/07 21:13(1年以上前)

なるほど、そうなんですね。
Touchが欲しかっただけなので、
まだ安くは買えないみたいですね。

書込番号:11875573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/08 23:58(1年以上前)

これどうですかね?

書込番号:11881376

ナイスクチコミ!0


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/10 01:11(1年以上前)

すでに好奇心旺盛さんが書かれているように、
どのプランなのかで大きく変わります。
1円につられると月額料金の差額でかえって高額になりますよ。
Pocket Wifiの本体価格、月額料金、iPod touchの単体価格を、
自分で計算してみてください。答えが出ます。

書込番号:11886420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング