『すぐ落ちます…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『すぐ落ちます…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐ落ちます…。

2011/11/06 00:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

ios5にアップデートしてから、頻繁に落ちます。
特にSafariが落ちます。
Yahoo!知恵袋で回答中に落ちようものなら、iPod touchを床に投げつけたい衝動に駆られます。
皆さんのiPod touchはどうですか?
何か改善策とかありますか???

書込番号:13727420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/06 00:31(1年以上前)

頻繁に常駐アプリの削除を行うのが一番の近道かと思います。
あと設定のSafariで履歴データを削除するのも良いと思います。
あとSafariであまりタブを作らない。。。

なんかこんな事しないとダメなのかって感じですね…

僕もiPodTouchはiOS5で非常に重くなったと思います。
アプリの常駐は2個ぐらいしか出来ないレベルと感じました。

運良くiPhone4Sを購入したため、iPodは音楽専用にしてしまいました。
4Sの動作と比較するとかける言葉も無いくらいiPodはダメダメですね。

ただこれは僕の個人的な見解なので、もしかしたら簡単な対策があるかもしれませんが。。。

書込番号:13727449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/06 10:15(1年以上前)

私もsafariは2時間で1回(2時間/日使用)落ちますので
一度、電源をoffにします。

それと漢字変換が重くなったと思います。

解決策はバージョンアップです。それまでは電源offにして電源を入れて
メモリをリフレッシュするしかありません。

書込番号:13728686

ナイスクチコミ!1


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/11/06 22:56(1年以上前)

>ボチボチ家電好きさん
履歴データは盲点でした!
早速削除してみますね(^-^)
>なんかこんな事しないとダメなのかって感じですね…
その通りですねぇ…。
やっぱりios5はA5プロセッサでないと快適ではないのでしょうか。
だとしたらカラバリを増やすだけで終わったiPod touchの現行型はある意味詐欺ですね(-_-)

>今から仕事さん
かなり重くなりましたよね…(T_T)
自慢ではありませんが、僕のiPod touchは30分毎に落ちます(^_^;)
>解決策はバージョンアップです。
やっぱり完ぺきに解消するためにはバージョンアップを待つしかありませんよね。
iPhone4Sのバッテリー消耗問題で近々バージョンアップされるのは確実ですが、
この落ちる問題も同時に解決されるといいですよね(^-^)

書込番号:13732426

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/11/08 18:57(1年以上前)

私もiOS5にしてから、1日1回は落ちていました。

しかもそのうち4回は、リカバリーモードになってしまい、
復元作業をしなくてはいけない状況になりました。

さすがに、嫌気がさしたので修理に出しました。
出した3日後には、交換で戻ってきました。

iOSが4.3.5だったので、とりあえずこのまま使っております。

修理前のiPodもバージョン4のとき、とても落ちやすかったのですが、
交換されたiPodは、落ちることが激減して、快適に使っております。
ただ5にアップデートするのに躊躇してますが・・・


あまりに頻繁に落ちるようでしたら、修理に出すのも手かと思います。

書込番号:13739567

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/11/11 15:36(1年以上前)

1chanさん こんにちは。

本日iOS5.0.1がアップデート可能になりました。アップデートすれば、少しはましになるかと思います。
私の環境ではかなりサクサク動くようになり、safariが落ちることもほとんどなくなりました。
是非アップデートしてみてください。(今回は本体からでもアップデート可能で、本体からだと差分アップデートで40MBほどのダウンロードで済みます。)

書込番号:13751850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング