『今入ってる曲取り出したい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『今入ってる曲取り出したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今入ってる曲取り出したい!

2012/08/23 23:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:18件

他人のiPodtouchなんで初期化したいです!曲も入れられないので。ただ今入ってる曲は取り出したいですが、無理ですか?

書込番号:14973346

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 00:39(1年以上前)

他人のiPodなら他人の曲ファイルでしょ?
著作権とかあるからNGですっていうのが多分正しい回答

書込番号:14973554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/24 00:48(1年以上前)

>著作権とかあるからNGですっていうのが多分正しい回答
それが正しいかと。

自分で買ったCDやお店でレンタルしたCDから取得した曲、オンラインで購入した曲なら、自分のプレーヤーにいれて聞くのは問題ありませんが、
人が持っているものを取得するのはダメだと思います

書込番号:14973580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/24 08:22(1年以上前)

無理じゃないけどやってはダメなことなので
この掲示板では回答はないと思います。

書込番号:14974224

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/24 19:49(1年以上前)

pod野郎を使ってみては。

書込番号:14976066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/24 22:00(1年以上前)

ありがとうございます!ちなみにpod野郎は曲取り出し以外にどんな事ができますか?

書込番号:14976557

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/08/24 22:03(1年以上前)

>ちなみにpod野郎は曲取り出し以外にどんな事ができますか?

ここまで親切に教えてくれる人がいるのですから、ご自分でググってみたら如何ですか?

書込番号:14976570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/25 00:42(1年以上前)

下記は、スレ主さんがご自分でGoodアンサーを付けたレスですが、そこで紹介されている
URLを参照してください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148525/SortID=14956770/#14958964

現れたWebページで、iPod touchから取り出した曲を保存したいPCのOS名をクリックして
ください。たとえば、Windows PCをお使いなら、“Windows”をクリックしてください。
そうすれば、いろいろなソフトウエアを比較した表が出てきます。

それ以降は、ソフトウエアの名称などを手がかりにして、ご自分で調べてください。

書込番号:14977242

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/08/25 11:50(1年以上前)

>ここまで親切に教えてくれる人がいるのですから、

親切じゃなくてモラルが無いだけです。

書込番号:14978693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pamopamoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 16:57(1年以上前)

他人に対してここでモラルがないというあからさまな言い方はいかがなものかと思います。

このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

書込番号:14983612

ナイスクチコミ!6


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/26 19:34(1年以上前)

yammoって人も口頭では言えないけど、ネットだから言えるのでしょうね。

書込番号:14984149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/26 23:50(1年以上前)

スレ主もですが、 ここで曲の取り出し方教える方がモラル無いって言われるのは当然ですよね

書込番号:14985310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/08/27 09:56(1年以上前)

他人のiPodtouchの曲を取り出したいという質問に対しては、Birdeagleさんが答えておられるように「著作権とかあるからNG」だと私も思います。
ですので、これに対してどのようなソフトが良いか教えるのはちょっとどうかと思います

これが仮に自分のもので、母艦であるPCが壊れてバックアップもないので、どうにか自分のiPodから曲を取り出したいというのであれば、ソフトを紹介、または検索の仕方をお伝えできたかと思います。(ただ著作権の関係があるので、アップルは曲を戻すことをさせていないということを覚えておく必要があるかと思います)

ついでに言うと「Pod野郎」のオフィシャルサイトでは
「※iPod touchはシステムに特殊な処理が施されているため対応できません。予めご了承ください。」とあるのでiPod touchは対応していないかと思います。

http://buin2gou.com/ipod/ipod_introduce.html#Coress

スレ主さんもよくわかっていないで、このような質問をされたのだと思いますが、著作権が絡んでいるので、仮に曲を取り出すソフトが見つかったとしても、他人のiPodの曲を取り出すのはやめた方がいいかと思います。

書込番号:14986361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 01:49(1年以上前)

当然もなにも、勘違いはいけない
「教えてくれる人がいる」と言ってる人は、実際に教えた人ではありません。
それにむしろスレ主さんに対して諭した内容のレスをしてます。

書込番号:15001729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング