『通話にはやはりイヤホン一体型マイクが必要?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『通話にはやはりイヤホン一体型マイクが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:40件

Ipod Touchにカメラもついたし是非購入したい、と思わせてくれるのですが、Wifiで利用したいアプリの一つにSkypeがあります。Iphoneを持っている人は普通に通話していますが、Itouchはマイクを外付けでつける必要があったと思います。
今回テレビ電話機能(Itouch同士やIphoneと通話)がついたとあるのですが、これはマイクが内臓されて、外付けが必要なくなったのでしょうか・・・?仕様をみてもよくわかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

書込番号:11849421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 11:28(1年以上前)

昨日のサンフランシスコの発表会を聞いた限りでは、
FaceTimeは使えるとのアナウンスはありましたが、
実物を使ったデモはありませんでした。

全面を見る限り、特にマイクがついた感じはないので、
前のtouch同様、別途マイクが必要かもしれません。

来週店頭に出るそうなので、心配なようであれば
手に取って確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:11849435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 11:31(1年以上前)

失礼、アップルHPの仕様にマイクありますね。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html

どんな形なのかは不明ですが、そのままいけるかもしれません。

書込番号:11849452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/02 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。マイクが使えるのなら便利ですね。スカイプのたびにイヤホンを取り出すのは面倒だったので、Iphoneではなくこちらにする魅力が増えました。
Iphone4ではアプリの同時立ち上げ(スカイプを立ち上げながら別のことをする)が可能ですが、さすがにIpod Touchではそこまでは出来ないですよね・・・?

書込番号:11849674

ナイスクチコミ!0


@akinoriさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 13:05(1年以上前)

CPUとOSがiPhone4のものと同じなのでnew touchもマルチタスク対応、つまりスカイプと同時に他のことも出来るでしょう。
それは旧モデルでもOSのバージョンアップで出来ていたことですが、今回CPUが高速になったのでより快適に動作すると思います。

書込番号:11849725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/02 13:20(1年以上前)

マルチタスクが可能だったんですね!ありがとうございます。

書込番号:11849759

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/02 14:35(1年以上前)

スピーカーで会話することになると思うので、iPhoneみたいに耳に当てての会話はできませんよね。
聞かれたくない通話はイヤホンマイクが必要ですね。

書込番号:11849953

ナイスクチコミ!0


vanzandtgさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/11 17:30(1年以上前)

現在touch 64GBの購入を検討しているのですが、
skypeの通話のことで気になったことがあるので質問させて下さい。

skypeの音声通話は、touchの内臓マイクとスピーカーにて通話が可能ということですが、
周りが騒がしい場所や、通話内容をなるべく聞かれたくない時は、
イヤホンマイクを!…というところまでは把握しました。

では例えば、イヤホンマイクではない通常のイヤホンから通話音声だけを拾い、
touch内臓のマイクにて通話する、ということは出来ないのでしょうか?

正直、そういった形で通話できればかなり便利だなと思うのですが、
イヤホンを繋ぐと、機種側の内蔵マイクはミュートになる場合が多いと思うので、
無理かなぁ・・・?と思いつつ、一応書き込んでみました。
どなたかご存知でしたらご返信頂ければ幸いです。

書込番号:12199415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング