『海外アップルストア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『海外アップルストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

海外アップルストア

2010/09/13 06:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ipodt4さん
クチコミ投稿数:1件

先週までハワイへ行ってたのですが、
ホノルルのアップルストアでは、先週水曜あたりから店頭販売始めてましたよ。

日本のオンランショップの予約は、
発表直後の予約で9月月順到着予定だったですが、
簡単にキャンセルもできたので、即GETしちゃいました。
円高もあってお得だと思います。

海外旅行する方などご参考まで。。


ちなみに、GAMECENTERはサインインできるけど、まだ何もゲームできないです..

書込番号:11902316

ナイスクチコミ!4


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/13 08:18(1年以上前)

> ipodt4さん
一点質問なんですが、「設定」→「一般」→「情報」→「認証」に日本の技適マークはありますでしょうか。
国内仕様は、ボディに技適マークが刻印されていて、写真で見る限りUS版ではない様子なので。
これがない場合、日本でWi-FiやBluetoothを使うと電波法違反になる様子です。(iPadと同じ問題です)
まあ使って捕まるケースは無いと思いますが、無い場合は違法行為になるのでこの様な場所で薦められなくなります。

書込番号:11902566

ナイスクチコミ!5


nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 10:18(1年以上前)

購入価格は?

書込番号:11902887

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/13 15:40(1年以上前)

>Nisizakaさん
法的建前ではおっしゃる通りでしょうが現実的に同じ商品で害はないので問題にするのは多数の知りたい人の妨げになると思います。
実害を及ぼしている違法無線を取締り摘発するほうが大事です。
iホーン4では輸入品を対象にsimカードを発行して電話として使えるサービスを開始する会社まで出ています、この商品が技適対応かどうか知りませんが?
世界のスタンダード製品がいち早く使えることのほうが社会にとって有益です、しかしコピー商品は全く信用もなく規制されるべきと思います。

書込番号:11903848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/13 15:56(1年以上前)

電波法に関しては難しいところですよね〜
“法”である以上当然守るべきですが、日本の場合は国会議員や大臣まで平気で破ってますし・・・
かと言ってこのような掲示板で「無視してイイんじゃない?」とも言えません。

個人的にはグローバル社会の実状に合わせて法改正するべきだと思います。
でも、現状では守るべき“法”に違いはありません。
その辺を無視して安易に薦めるのは控えるべきでしょうね〜

書込番号:11903892

ナイスクチコミ!8


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/09/13 16:20(1年以上前)

>個人的にはグローバル社会の実状に合わせて法改正するべきだと思います。

勘違いされているようですが、すでに法改正でソフト表示にも対応してます。
にもかかわらず、ソフト表示対応しないのは、アップルという一民間企業です。
どちらが優先され、非難されるべきかは自明だと思いますが。

書込番号:11903959

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/13 16:42(1年以上前)

> kanecomさん
iPhone 4は、昔から海外版(SIM Free)でも技適マークがあるのですよ。
この為、日本国内で使用するのは一切問題ありません。
ここではと書いたのは、クチコミ掲示板のガイドラインに抵触する(削除対象になる)為です。
今回の書き込みレベルは問題ありませんが、円高で海外版が安い、並行輸入しましょうと話題になると削除される可能性があります。
実際、自分も日本未発売の初代iPhoneを所有しています。技適マーク?何それ状態ですね。

個人的には海外で技適マーク相当の認証を通過している製品は日本の認証無くても利用できる様にして欲しいですね。(Wi-Fi、Bluetoothレベルぐらいは共通にして欲しい)
これこそガラパゴスを生み出す要因なので。

書込番号:11904029

ナイスクチコミ!8


tommy69さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
私も先日ホノルルのアップルストアでゲットしました。
価格は398ドル+州税4.7%だったので416ドルでしたね。
クレジットで買いましたが1ドル86円で請求が来ていたので、日本で買うよりちょっと安いかなー?ってレベルですね。
国内でもそろそろ発送開始するそうですし、いち早くゲット!と喜んでいられるのは今だけですかね(笑)

書込番号:11904653

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/13 23:30(1年以上前)

>Nisizakaさん
あなた自身で書き込んでいる通りスレ主さんの書き込みには何の問題もありません。
そしてこの商品に関して言えば平行輸入品でも使用上も法制上も日本で使用するのに問題はないと思います。
技適問題やガイドラインを云々するような商品ではありません、なぜならアップルのipod touchだからです。

書込番号:11906208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/09/13 23:55(1年以上前)

できえば使用感なども教えてほしいです。

書込番号:11906423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング