『最初のメールアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『最初のメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

最初のメールアプリ

2010/09/17 21:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

について質問です。買った時に最初からあるメールのアプリなんですが(GoogleやYahoo!など)私はYahoo!のアドレスを持っていますがこれはどうやって使うのですか?今までのヤフーIDやヤフーアドレスも使えますか?よろしくお願いします。

書込番号:11925156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/17 21:44(1年以上前)

 LetsTryさん、こんにちは。

 下記のページは参考になると思います。
「iPod touchのyahooメール設定」
 http://www.ipodlifes.com/ipod/howto/iptcyahoo.html

書込番号:11925329

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2010/09/17 22:38(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは。「メールを取得できません。yahoo.co.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と表示されます。ユーザー名とパスワードは間違ってないとおもうのです。。。何回やっても先にすすみません。

書込番号:11925678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/17 22:51(1年以上前)

 LetsTryさん、こんにちは。

 入力時にモードは英語になっているでしょうか。
 また、大文字と小文字にも注意してみて下さい。

書込番号:11925767

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/17 22:58(1年以上前)

基本的なことですが、POPアクセス許可してますか?
もっというと、ふつうのPCのメーラたとえばOutlook、Windows mail等々でパスワード入れてきちんと受信出来ていますか?

出来ないなら、POPアクセス出来るようにしていないとか根本的に間違っています。

別段、メーラで受信しなくてもブラウザでアクセスすれば、ふつうにWebメールはみれるんですけどね。

書込番号:11925808

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/17 23:04(1年以上前)

Nice?さんが仰る通りで、
Yahoo!メール側の設定でPOPアクセスを許可する必要があります。

書込番号:11925842

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2010/09/17 23:08(1年以上前)

できました。みなさんありがとうございます!!ちなみにタッチで削除したメールはパソコンでも削除されてしまうのでしょうか?また、迷惑メールとプライベートメールをタッチ側で分けることは可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11925869

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/18 15:29(1年以上前)

>タッチで削除したメールはパソコンでも削除されてしまうのでしょうか?

POPで設定したアカウントの場合、パソコンでは削除されません。
IMAPで設定した場合は削除されます。

>迷惑メールとプライベートメールをタッチ側で分けることは可能でしょうか?

iPhoneには迷惑メールフィルタ機能が無いので、例えば一旦Gmailにメールを転送してフィルターにかけるとか
プロバイダが提供する迷惑メール対策を行うしかありません。

プライベートメールを分けるとは?送信者によって仕事用とプライベート用にフォルダを分けるという事かな?
Yahooメールの場合はPOPアクセスしかできないのでフォルダ分けは無理ですね。
他のメールアカウントで、IMAPアクセスでき、自動フォルダ分け機能があるもの(Gmail等)なら可能です。

書込番号:11928852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング