


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
IPHONE4と解像度は同じだが画質が悪いといわれるIPOD TOUCH。
次機はIPHONEと同じきれいな液晶になるのでしょうか?
書込番号:11973653
0点

次機種がどうなるかなんて誰も分からないと思いますよ。
その前にだれが液晶の画質が悪いと言っているんですか?
視野角は狭いですが、私の持っている第2世代と比べて全然綺麗ですよ。
カメラの画質は確かに悪いですが…。
書込番号:11973771
3点

私もディスプレイの画質は良いと思います。視野角は比較画像検索されては
カメラは2世代前のWEBカメラぐらい
書込番号:11973796
3点

それはアップルの中の人でも一部しか知らない、もしくはまだ決まっていない等の理由で誰も知らないのではないでしょうか?
個人的には、実際の使用上全く問題無く見やすい液晶だと感じていますけどね。
スレ主さんは実際に見て画質が悪いから今回はパスしたいと感じたって事でしょうか?
もし現物を見ずに噂だけで“画質が悪いのでは?”と思われているなら、まずは家電量販店などで現物を確認する事をお薦めします。
まだ大きな店にしか無いかもしれませんが・・・
書込番号:11973802
4点

視野角と画質を勘違いされてますね。
何人かで覗きこむ必要がなければ、まっすぐ見ればいいだけですから、画質的にはアイフォンと変わらないのでは?
カメラの画質は極端に違うので、こっちと勘違いされてるのかなぁ・・・
書込番号:11973824
3点

液晶が悪いって始めて聞いた。でもiPhone4と同じキレイさ。
静止画の画質は悪いけど。
5世代のことなんて、まだApple考えてもいないとおもうよ。
書込番号:11973840
1点

まだ、発売されたばかりですから。次期モデルなんかよりも今のモデルを楽しみましょう。
書込番号:11973867
4点

何かとiPhoneと比較したがる者が多いけど、
まず値段が違いすぎる。
iPod touchも32GBで59800円になったら
視野角もカメラ機能も改善される。
iPhoneを比較の対象にするスレ主はナンセンス。
液晶の質のまえに、質問の質を改善するように。
書込番号:11973875
8点

>視野角と画質を勘違いされてますね。何人かで覗きこむ必要がなければ、まっすぐ見ればいいだけですから、画質的にはアイフォンと変わらないのでは?
まったく持って同感。
ただの釣りスレにしか見えません。
書込番号:11974201
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





