『iPod touch MC008J/A (32GB)との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touch MC008J/A (32GB)との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iPod touch MC008J/A (32GB)との違いについて

2010/10/01 22:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 aube32さん
クチコミ投稿数:54件

iPod touch MC544J/A [32GB] とMC008J/A (32GB)の違いはなんなのでしょうか?

書込番号:11997507

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/01 22:56(1年以上前)

MC544J/Aは第4世代
MC008J/Aは第3世代。

ネットで検索すれば比較記事が大量に出てきそうだけどねぇ。

例えば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057671/SortID=11851437/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%91%E63%90%A2%91%E3%81%40%91%E64%90%A2%91%E3%81%40touch

書込番号:11997544

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/10/01 22:57(1年以上前)

「MC544J/A [32GB] とMC008J/A (32GB)の違い」で検索すると同じような質問している人がいますよ。

一部抜粋です。

MC544J/Aのほうは最新の第四世代、MC008J/Aのほうが一つ前の第三世代です。
第三世代(32/64GBのみ) CPU 633MHz RAM 256MB
第四世代 CPU 1GHz RAM 256MB
と、性能がアップしています。他には、
・画面解像度が480×320からiPhone4とおなじ960 x 640になりました。
・マイクが本体裏面のカメラの横につきました。(第三世代ではイヤホンのリモコンについてた)
・カメラが表裏にひとつずつつきました。
・薄くなった。

書込番号:11997552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/01 22:59(1年以上前)

MC008J/A 32GB は第3世代
MC544J/A 32GB は第4世代

それ以上の事はappleのサイトや検索で調べてください

書込番号:11997561

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/10/02 01:37(1年以上前)

> hide0829さん
ちょっと間違えているので指摘。

第三世代(32/64GBのみ) CPU 600MHz
第四世代 CPU 800MHz(推定)

4Gは確かに1GHzのApple A4を搭載していますが、バッテリーを持たせる関係で約800MHzにクロックダウンされています。
3Gは600MHzです。2Gが533MHz。

書込番号:11998322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/02 09:48(1年以上前)

その質問をするレベルならどちらを買っても良いと思います。
あなたの教師はgoogle先生をお勧めします。

書込番号:11999251

ナイスクチコミ!1


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/02 17:01(1年以上前)

テレビに例えて言うなら、、、
画質は、地デジテレビとアナログテレビの違いぐらい。
便利さで言うなら、録画機能付きのテレビと無しのテレビくらい。
コンパクトさで言うなら、LEDバックライトテレビと普通の液晶テレビとの違いくらい。

音質や見た目はそんなに変わらないので、後は好みで。

書込番号:12000794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング