『購入後、一度もホーム画面が現れません・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入後、一度もホーム画面が現れません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件

iPod touchがPCに認識されないのか、ホーム画面が表示されません。

iPod touchがPCに認識されないのか、ホーム画面が表示されません。
初めてのiPodの購入でして、知識があまりありませんが宜しくお願いします。

今回初めて購入し、あらかじめiTunesをインストールしておきました。
iPod到着後、初期起動すると、USBでの接続を要求する画面が出てきたので、
付属のケーブルで接続したところ、ドライバのインストールは始まったっぽいのですが、
iPodにホーム画面が現れません。
また、iTunesにおいては、左側のメニュー?には、iPod touchは認識されているものの
iTunes storeまたは、iPod touchを選択すると、別ウィンドウが立ち上がり
「itunesはitunes storeに接続れませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。
ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください」
と表示されてしまいます。
OKをクリックすると、iTunes上は「iPod」としか表示されません。

そこで、下記の事を試してみました。
・他のUSBポートでも実施してみた
・ipodの電源の入り切り
・itunesの最新版への再インストール(iTunes10 for windows 64bit)
・ポートの開放80-443
・ウィルスソフトの停止
しかし、症状は一向に改善されず、ホーム画面さえ見れない状態です。

ちなみに、当方のPCは
・windows7
・core2 Quad
・メモリ4GB
・64bit
です・・・・。

ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:12036956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/10 08:36(1年以上前)

おはようございます。

iPod touchのリセットは試されましたか?
スリープボタンとホームボタンを同時に長押しです。

書込番号:12037108

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 08:57(1年以上前)

早速の返信、誠にありがとうございます。

リセット操作後もう一度読み込ませました。

せっかく頂いた対処法でしたが、ホーム画面は現れませんでした。。。

書込番号:12037170

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/10 10:12(1年以上前)

もしかして「ぷらら」をお使いでは?

http://web1.plala.or.jp/support/faq/faq_docs/DDDC10000000584.html

書込番号:12037449

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 11:36(1年以上前)

ありがとうございます!!!

当方、プロバイダはぷららでした!
セキュリティレベルを変更したところ、PCに認識され、
同期も完了しました!!!

本当にありがとうございました!!!

書込番号:12037754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング