『pocket wifiセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『pocket wifiセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

pocket wifiセット

2010/11/03 11:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ハヤテ8さん
クチコミ投稿数:11件

ビックカメラ新宿店にて。

ipod touch 32GBとpocket wifiの契約(2年縛り)とで、
価格:1円でした。
月額は4200円ぐらいだったかな。

2年縛りですし、かつイーモバの悪評を考えると手が伸びませんでしたが、
だいぶ素敵な価格ですね(^^;

書込番号:12157821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 13:38(1年以上前)

イーモバイルひどいですよ
昨日のことですが、
ipod touch 32GBとpocket wifiの契約(2年縛り)で
契約しようと、もくろんでました

3年前にの2年縛りADSL無料つき3100円を3年継続
2年縛りが終わってたのでサポートセンターに問い合わせをして
月1500円プランを教えてくれました
とりあえず、現状維持で変更届けだけ送って、としておきました

それで、量販店で、このキャンペーンできるの?
と、聞いたところ、買い増しモードで可能とのこと
で、3日ぐらい通い、できるならやっちゃってと契約段階に進んだら
よく調べたら出来ないことが判明しました、といわれ玉砕

ここで、どうせなら安いものに、こだわろうと
価格COMの比較ページでNexyz.BB 8M 価格.com限定プラン
2ヶ月無料、10ヶ月間1539円13ヶ月目から3366円
12ヶ月目に15300円キャッシュバックを発見
とくに、縛りもないとNexyzサポートセンターに確認
これなら、ipod touch 32GBかっても問題ないと
もうこれしかないと契約

イーモバイルサポートセンターに
解約を決めましたと電話したところ
お客様は、プラン変更手続きが完了しているため
違約金がかかると言われ
そんな馬鹿な話はないと経緯を説明したところ
会話の記録を確認するのに2,3日かかるといわれた

契約が完了している状況に突入してる話なんだから
速やかに確認して連絡しろ、何時間で出来るんだ、
と詰め寄ると4時間待ってくれ

で、4時間後解約できると返事

どうも、イーモバイルは社員教育が出来てない
販売員は、プランの把握が出来てない
サポートセンターは言ってない契約を勝手にやっちゃう
ありえない状態がおきてます
サポートセンターに電話した人は要注意です

あと、イーモバイル解約は
月単位で今日の明日はできないのだそうです
11月末でおさらばです

書込番号:12158196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/03 21:21(1年以上前)

こんばんは。
僕もポケットWi-Fi使っています。
使い勝手は悪くないですよ。
僕はライトユーザーなので通信速度とかあまり気にしたことありません。
契約はEモバ契約でTouchを1円で買ったわけではなく
Touch購入とは別でポケットWi-Fiを1円で購入しました。
契約はスーパーライトデータプランにねん得割で2年縛りなし。
月額280円〜4,680円です。解約料金は9,975円となってました。
2年縛りのような途中解約での馬鹿高い金額を払うこともないし
使わなければ280円というのが魅力的で契約しました。

Touchを格安で購入するつもりでも2年縛りで月額4900円ぐらいだと考えると
24ヶ月×4900円で117600円ですからこの金額をどうとらえるかですね。
Touchを正規の金額で買ってポケットWi-Fiを1円で買い
月々を安く抑えるならEモバでいいと思います。

評判が悪いのは2年縛りで通信関係は悪くないと思いますよ。
今のところモバイルルーターで液晶表示があるのはポケットWi-Fiだけで
これは使ってみるとかなりあるとないとでは違うと思わされます。
稼働時間もカタログ値よりもかなりもちます。
電池のメモリが一つになってもう切れると思ってからが意外に長く使えます。

首都圏で使う分には全然問題ないですよ。月額を安く抑えたいならありだと思います。

書込番号:12160429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 09:10(1年以上前)

イーモバイルよりソフトバンクのモバイルWifiの方が今は圧倒的に良いと思いますよ。
ヨドバシカメラ、ビックカメラでは土日特価で、
本体0円、3420円/月(1年間)、縛りなし。

イーモバイル回線を使っているので大々的にに宣伝を出来ないそうです。

書込番号:12188231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング