『アップコンバートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アップコンバートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

アップコンバートについて

2010/11/17 15:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

YouTube等からPVをダウンロードして通勤中に楽しむためにiPodを買いました。
が、DVDからのダウンロードの画質と比べると、かなり画質が悪く、
どうしても納得がいきません。

チューブ&ニコ録画3foriPod というソフトが安かったので試してみましたが
効果がありませんでした。

どなたか、いいソフトがありましたら教えてください。

書込番号:12230371

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/17 16:06(1年以上前)

数値的に劣化していないなら、
DLした元の動画の画質が悪いのではないでしょうか。

不満があればDVDのPVを買って、楽しまれることをお勧めします。

書込番号:12230603

ナイスクチコミ!5


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/17 16:51(1年以上前)

安物の動画変換ソフトじゃ細かい設定いじれないものばかりですから、
フリーの動画変換君で自分で納得いくまでとことん設定いじって突き詰めていくか、
はたまたマトモな動画変換ソフト買うしかないかと。

書込番号:12230759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/11/17 21:02(1年以上前)

元画質が悪く、もちろんDVDを買えばいいのはわかっていますが
それでは金銭的に限られます。

そのまともなソフトは何かを知りたかったのですが・・・

書込番号:12231961

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/17 21:18(1年以上前)

効果の程は分かりませんが
優れた動画変換ソフトなら
QuickTime Proをお勧めします。

勿論、ダウンロードした動画よりも画質が良くなわけではありません。
また、YouTube動画にはダウンロードする事で著作権法に触れるものが多くありますのでご注意下さい。

書込番号:12232049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/17 21:23(1年以上前)

こういうのですか?

http://www.vreveal.com/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0325/motion.htm

出力がiPod形式に対応していないようですが効果はありそうです。
YouTube等でダウンロードすると著作権法に触れるものがありますので注意してください。

書込番号:12232069

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/17 21:36(1年以上前)

SpursEngine
とかありますね。

書込番号:12232149

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/17 23:12(1年以上前)

SpursEngineはソフトじゃなくて動画を処理するプロセッサの名前です。
ちなみにうちでは動画処理にはTMPGEnc XpressかTMPGEnc MovieStyle使ってます。

書込番号:12232839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/18 00:55(1年以上前)

それって違法行為だと思うんですけど
あと、それ以前に規約違反です

書込番号:12233488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/18 10:28(1年以上前)

ダウンロードは、違法行為ですね。

少し、youtubeの動画は、ダイレクトにダウンロードすると
490x360 512kbps mp4と1280x720 2000kbps mp4がTouchで
再生出来ますが、DVDから、圧縮したものに
比べて、画質と音質は悪いのは当たり前です。

書込番号:12234516

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/18 12:15(1年以上前)

スレ主さんは、そのようにして手に入れた低い画質を
どうやって、高められるかにご興味がおありのようです。

書込番号:12234844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 18:54(1年以上前)

法改正に伴う違法性に対するガイドラインを記載した
弁護士のサイトがありますね。
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/pages/27.html

ただ、ここでは違法性、規約違反に対する議論を
するつもりはありません。


ちゃうらさん

情報ありがとうございます。
さそっくためしてみました。
良心的なソフトで、有料のバージョンもお試しは
できました。(^−^)
ビデオカメラ等の修正にはとても有効かとは思いましたが
私が求める物にはもう一歩かなと・・・


自己解決するしかないのかなぁ・・・

書込番号:12236192

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/18 21:01(1年以上前)

>あかぴーパパさん
>ここでは違法性、規約違反に対する議論を
>するつもりはありません。

いやいや・・・
違法行為と思われる事にアドバイスする人はあまりいないと思いますよ。
誰も犯罪に加担したいとは思わないですから(悪法も法ですし)。

DVDを販売しているアーティストのPVなら、是非その方に還元されるよう購入してご覧になる事をお勧めします。

書込番号:12236820

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/18 22:09(1年以上前)

> 自己解決するしかないのかなぁ・・・

自己解決は、是非PVを購入する方向でご検討ください。

別の解決方法として、アップコンバートツールを自作するという方向もあります。
この場合、動機はともあれ、すごいことだと思うので、
成果をOSSで公開するという方向で、社会に還元されることを希望します。

書込番号:12237209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/18 22:12(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml

YOUTUBE動画仕様はここに書いています。

書込番号:12237233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/11/19 04:06(1年以上前)

iPod-touchのyoutubeブラウザの「お気に入り」登録だと、
オンラインでしか見れないのでダメだということなんですか?

オフラインで同じようなことがしたいんだったら、
youtubeコンテンツをPCでダウンロードしてMP4に変換して・・・っていうグレーなことをするよりも、
iPod-touchのアプリで、コンテンツ再生時のキャッシュをずっと置いておけばいいのでは?
例えばPeece.TVとか。(今は600円もするみたいですけど)
youtubeの映像をローカルのフォルダに保存しているみたいな感覚でつかえます。
もちろんキャッシュを貯める間はオンラインじゃないといけませんけど。

http://itunes.apple.com/jp/app/peece-tv-video-search/id344411345?mt=8


このアプリは、決してダウンロードした「ファイル」を保存しているわけではなく、
再生時に貯めた「キャッシュ」を破棄しないでそのまま残しているだけです。
で、アプリ(=ブラウザ)はそのキャッシュデータをもとにコンテンツを再現します。

いろいろ議論のあるところだと思いますが、Peece.TVはAppStoreで普通に販売されているアプリです。
少なくとも、現時点においてAPPLEは、このソフトに違法性はないと判断しているはずです。

書込番号:12238489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング