『新幹線車内で利用する際のユーザIDとパスワード入力の簡素化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『新幹線車内で利用する際のユーザIDとパスワード入力の簡素化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

以前にも同じ質問があるかもしれませんが、教えてください。

iPod Touchを購入し、東海道新幹線N700車内にて利用できるよう
設定しています。
公衆無線LANは、NTT東日本のフレッツスポットを利用し、
NTTブロードバンドプラットフォーム株式会社が提供する
「インターネット接続サービス」を利用しています。

(1)Wifi接続までは問題なく、SSID、セキュリティ、
  パスワードは問題なく設定はできます。
 (毎回、乗車時の登録作業は不要です。)

(2)「Safari」立ち上げ後、「ユーザID」欄に
 「フレッツ・スポット認証ID”@e-flets.jp”を含む」を
 「パスワード」欄に「フレッツ・スポット認証パスワード」を
 入力します。その後、接続可能となります。

ただ、(2)で投入するユーザIDとパスワードはログイン時に
毎回、手入力が必要となります。
新幹線車内でキーボード入力するのもとても煩雑であり、
何か良き解決方法(入力しなくてもよくなるアプリなど)を
教えてください。

ユーザIDを単語登録等もしたのですが、それを利用しても
うまく読み込むことができません。(起動しませんでした。)

よろしくお願いします。

書込番号:12392721

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/20 09:13(1年以上前)

フレッツ・スポットは使っていないのですが、

設定->safari->自動入力
でユーザ、パスワードをsafariに記憶させられるかもしれません。

書込番号:12393584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/21 21:28(1年以上前)

有料APPだけどEasyWiFiが便利ですよ
たぶんその用途にぴったりかと

書込番号:12400694

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/21 21:44(1年以上前)


今見たら無料Appになってるみたいですね
一時期有料だったんですけど・・w

ついでなんでリンク貼っときますね
http://itunes.apple.com/jp/app/easy-wi-fi/id288328989?mt=8

書込番号:12400790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/13 21:25(1年以上前)

大変遅くなりましたが、本日検証できました。ありがとうございました。
あと、ちゃんとログアウト処理しないと、その後のログインが入らないようです。

書込番号:12504443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング