『無線LANについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『無線LANについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANについて。

2011/01/19 02:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kis7さん
クチコミ投稿数:3件

ipod touchを購入しました。
インターネット接続をするために、無線ルータの購入を検討しています。

現在、自宅で使用しているパソコンは

富士通
FMV LIFEBOOK AH700/5A FMVA705A
http://kakaku.com/item/K0000118684/

↑こちらの製品です。

購入を検討している無線LANルータの機器が

バッファロー
AirStation WHR-HP-GN
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056607/

↑こちらの製品です。(値段が安価、ここの売れ筋ランキングでも1位だったので)


いろいろ調べたのですが、どこかのサイトで、この無線LANルータの機器はWindows7との相性が良くない、接続に時間がかかる、接続が不安定などと書かれているのを見かけました。
使用しているパソコンのOSがWindows 7 Home Premiumのため、心配になって質問させていただきました。
こちらの機器で大丈夫でしょうか?

本当に初心者のため、どなたかご教授いただければ幸いなのですが・・・
よろしくお願いします。
また、もしこの機器でダメな場合、このパソコンで使用でき、尚且つipod touchとも接続できるオススメの無線LANルータの機器を併せて教えてください。
値段は同等くらいを考えています。

書込番号:12530083

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/01/19 03:33(1年以上前)

まず基本的なこととして、売れ筋よりは、満足度を気にした方がいいですよ。
個人的には家庭用では安定性の点で、NECの無線LANルータをお勧めします。

書込番号:12530167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2011/01/19 07:12(1年以上前)

私はBUFFALOの無線LANルーター、子機共に使用していますが非常に安定しています。初心者にも分かりやすく、間違いない商品かと。

書込番号:12530345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 08:55(1年以上前)

バッファローの古いルーターがApple製品と相性が悪い、とは時々聞きますが、現在売られているものでは問題ないとも聞きます。
相性の問題等ご心配なら、ルーターのページで口コミやレビューの多い商品を良く調べて、ご自身の環境とよく似た方の評価を参考にされるのがいいかと思います。

書込番号:12530550

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/19 09:09(1年以上前)

Buffaloの無線LANルータ3台所有しています。一台Ipod Touchとの接続が不安定
なことがありましたが、ファームウェアのバージョンアップ後は
安定しています。

設定の変更などはWindows 7 から行っていますが、別段問題ないですね。

書込番号:12530582

ナイスクチコミ!0


shu0801さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 08:33(1年以上前)

バッファローの無線ルータを火曜日に買いましたが、XP、7、galaxy、iPodタッチ、DS、PSPは全て問題なく一時間以内で繋がりました。簡単でしたよ。

書込番号:12534878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/01/20 08:51(1年以上前)

私は無線ランをバッファローからNECに変えました。以前はゲームをする子供が、接続が良く切れる、再起動が必要だと話していましたが、それは都内にいる娘に譲り今はNECの8700Nを使っています。光ネクストに変えて今日速度を測ってみました。BNRですが102MB出ています。私は以上の理由からNECを勧めます。

書込番号:12534922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング