『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2011/02/07 10:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:21件

今私は第4世代のiPod nanoを使っています。
ですが最近調子が悪く、音質がかなり落ちています。

なので新しい携帯音楽プレイヤーの購入を考えているのですが、新型のiPod nanoはビデオを入れることができないので、iPod touchを買おうと思っています。

ですがiPod touchには様々な機能がついていて、よくわかりません。

ネットにも繋げるようなのですが、ネットに繋ぐことによって何が出来るようになりますか?
またこの機種には主にどのような機能が搭載されているのか教えてください。

文章にまとまりがなくて申し訳ないです。

書込番号:12618319

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/07 10:46(1年以上前)

トーレス\さん こんにちは。

ネット(無線LAN)につなぐことによって、インターネットやメールなどができます。

機能についてはWikiを見てはどうでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch

きつい言い方かもしれませんが、ある程度ご自身で検索しないと、iPod touchは多機能なので使いこなせないかと思います。

>ですが最近調子が悪く、音質がかなり落ちています。
一度復元されてはどうでしょうか?

書込番号:12618381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/07 15:32(1年以上前)

ネットに接続することによって、インターネットが楽しめたり、メールを受信したり、通信が必要なアプリが使えるなどその他にもいろいろ使えますよ。

書込番号:12619420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/02/07 19:12(1年以上前)

今家のパソコンは有線で繋いでいるのですが、その場合iPod touchを十分に使いこなすことは出来ませんか?

書込番号:12620373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/07 19:47(1年以上前)

無線LANが要ります。

書込番号:12620548

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/07 20:41(1年以上前)

>今家のパソコンは有線で繋いでいるのですが、その場合iPod touchを十分に使いこなすことは出来ませんか?

音楽やビデオを楽しむだけなら、無線Lanが必ずしも必要なわけではありませんが
WebブラウズやYouTube等のインターネットを利用したアプリが使えないわけで、魅力は半減以下になると思います。

間に無線Lanルータをかませるといいですよ。
AirMac Expressがお勧めです。

あと、hide0829さんも仰っていますが
初歩的なパソコンスキルが無いとiPod touchを使いこなす事は難しいと思います。
Webサイトで知識を得るか、書店に行けばiPod touchの解説書等も出ていますので、それを参考にされるといいと思います。

書込番号:12620843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/02/08 22:42(1年以上前)

では普段パソコンを使うときは有線でiPod touchを使うときだけ無線で使うということはできるのでしょうか?

書込番号:12626693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2011/02/08 23:13(1年以上前)

トーレス\さん

こんにちは。

どのようなパソコンをお使いか分かりませんが、下記の製品を使えばどうでしょう。
使う頻度などでは、他にもいろんな製品があるので検討してみてください。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/mzk-sa150n/

書込番号:12626918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/09 08:28(1年以上前)

みなさん丁寧な返信ありがとうございました。
まず書店にてiPodについての雑誌などを買って色々調べてみようと思います!

書込番号:12628209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング