『ホテルでのネット使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ホテルでのネット使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホテルでのネット使用

2011/02/11 13:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:107件

自宅では無線LANに接続し、ネットも利用でき便利に利用させてもらっています。

最近、自宅以外でもネットを利用したいなぁと思っているのですが、
ポータブルWiFiのようにランニングコストが掛かるものを持つ余裕はありません。
せめて、出張時に宿泊先のホテルで利用できればと考えています。
ホテルでは有線LANはあっても無線のところは少ないです。
そこで、有線LANを無線化にする商品を探しているのですが、似たような
商品が多く、何がどう違うのか分からず、どの商品が良いのか分かりません。

iPod touchで利用でき、コンパクトで使い勝手が良く、設定も簡単なお薦めの
商品がありましたら教えて下さい。

書込番号:12638531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2011/02/11 14:11(1年以上前)

有線接続できるポケットルーターを契約なしで使えばよいのでは?

この辺の機器は現在猫の目のように状況が変わっていて、買うのはもったいないのでむしろレンタルをお勧めしますけど、、、自宅がFlet'sならですが。
http://flets.com/hikariportable/

書込番号:12638814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2011/02/11 15:21(1年以上前)

こんにちは。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/mzk-sa150n/

決して万能マシンではありませんが、
旅先・出張先の宿で手軽に安価に無線APを作りたいなら、
上のやつなんてどうでしょうか?
量販店などで3000円くらいで買えると思います。

ただ、これは本体はちっちゃいのですが、ACアダプタが本体と同じくらいあります。
ものすごく邪魔なので、USB給電ケーブルを買うように誘導してあります。
このUSBケーブルがかなり割高なんですがね…

書込番号:12639138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2011/02/11 16:52(1年以上前)

早速の回答有難うございます。

ムアディブさん

このようなものもあるのですね。。
初めて知りました。
ただ、うちは以前はフレッツだったのですが、現在はCATVでして・・・。
それに月々費用が掛かるのは厳しいです。


宮のクマの雅さん

ちょうど見ていたメーカーHPがPLANEXでした。
ただ、いろんな種類があるようで、何が何やら・・・。
紹介して頂いたMZK-SA150N以外にもtouchで使用できるものがあるみたいですが、
当方の利用の仕方ではどの機種が最適なのかどうか分からずでして。。

それにしてもACアダプタって、そんなに大きいもんなんですね。
USBケーブルは荷物が嵩張らず良いですが、PCを持込んでいるという前提なんですかね。。

書込番号:12639517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2011/02/11 19:36(1年以上前)

ホテルなどの場合、既にインターネットに繋がったLANが部屋まで来ている場合がほとんどだと思うので、
「アクセスポイント」の機能があれば大丈夫です。
PLANEXの製品だと、だいたい以下のような製品が候補に挙がってくると思いますが、
いま見てたら、いつの間にか「MZK-RP150N」なんていういいやつが出てるじゃありませんか。
USBケーブルも付属しているみたいですね。
発売日は2011年2月下旬とのこと。

・MZK-MF150W/B:ルーター/アクセスポイント
        駆動電圧-DC3.3V USBケーブル使用不可
・MZK-SA150N: アクセスポイント
        駆動電圧-DC5V ACアダプタ付属、オプションでUSBケーブル使用可
・MZK-MF300N: ルーター/アクセスポイント/コンバーター
        駆動電圧-DC5V ACアダプタ付属、オプションでUSBケーブル使用可
・MZK-RP150N: ルーター/アクセスポイント/コンバーター
        駆動電圧-DC5V USBケーブル付属

前言撤回して、絶対にMZK-RP150Nをお薦めします。
私も買おうかな…


なお、USBに関しては家庭用コンセント(AC100V)をUSB(DC5V)に変換するコネクタがあるので、
例えば下のようなものを買えばPCなどなくても使えるので便利です。

http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-wuchg01/

書込番号:12640280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2011/02/11 19:38(1年以上前)

MZK-RP150NのページのURL貼り忘れました。

http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-rp150n/index.shtml

書込番号:12640293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/02/12 20:54(1年以上前)

宮のクマの雅さん

アドバイス有難うございます。

当方の使い方では「アクセスポイント」の機能があれば良いということが
分かっただけでも進歩です。
ルータやアクセスポイントと言われてもチンプンカンプンでして…。

MZK-RP150Nって、メーカーHP見てて気になってました。
2月下旬発売だったとは知りませんでしたが。。
こちらの商品に決めようかと思っています。
ただ、USBしか付属していないところが残念です。

USBが家庭用コンセントで使用できるものがあるのは知ってましたが、
結構いい値段がするんでね。。
ただ、touchも充電できることを考えれば、一緒に買ってみる価値は
ありそうです。

もう少しメーカーHPを見て勉強してから購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:12646006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング