『iPod touchのような商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touchのような商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod touchのような商品

2011/02/27 06:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 itchieさん
クチコミ投稿数:3件

iPod touchのような片手で持つ事が出来るコンパクトなもので、簡易PCとして使えるようなものは他にありますか?
無線LAN環境のある場所でしか使用しないため維持費のかかるスマートフォンの類いは一切考えていません。
よろしくお願い致します。

書込番号:12713343

ナイスクチコミ!1


返信する
 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/27 07:34(1年以上前)

確かAndroidOS搭載の電話等の機能をなくしたデバイスが発表されたとか噂を聞きましたが…
詳細はちょっと調べてもわかりません…

ですが僕はipod touchお勧めします。
操作も軽快だしいろいろなことができるのでオススメです。
それにiOSなら脱獄しなければAndroidのようにウイルスにも感染しませんしね。

書込番号:12713424

ナイスクチコミ!2


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/27 07:45(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20110103_galaxy_player/
http://gigazine.net/news/20101207_creative_zen_touch_2/

ありました。
GPS搭載もあるようですね。

書込番号:12713459

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/27 09:38(1年以上前)

スマートフォンでもいいと思いますよ。
SIMを抜いて使用すると、通信費はかかりませんし、
3Gデータ通信をOFFにしてWi-Fiのみで使用すれば、通信費は電話代のみになりますよ。

書込番号:12713792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2011/02/27 09:53(1年以上前)

私も同じこと考えています。
スマートフォン本体は、携帯電話と同じ価格になりつつありますが
毎月のパケット料を含めると7〜8000円ちかくにもなります。
使用するエリアは駅などが多いと考えると安い公衆LANを使用するのが安上がりです。
ただ、フレッツスポットなどはPPPOEなのでスマートフォン、IPOTも使用不可。
難しいところですね。
さきほどの返信にあった3GをOFFにする返答がありましたが、私も考えました。
しかし、私が聞いたところ、スマートフォンのメールは3Gでの通信となるので
メール確認するときだけ3Gが必要です。
GメールはWIFIでOKのようですが。
auからWIFIのみ対応のタブレットが発売されるのを待っています。

書込番号:12713844

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/27 11:16(1年以上前)

>ただ、フレッツスポットなどはPPPOEなのでスマートフォン、IPOTも使用不可。

仰るとおり、光ポータブルを経由しないと、touch単体では使用できませんね。

>しかし、私が聞いたところ、スマートフォンのメールは3Gでの通信となるので
>メール確認するときだけ3Gが必要です。
>GメールはWIFIでOKのようですが。

携帯キャリアメールのことですね。
docomoのspモードメールであれば、Wi-Fiでの送受信が可能です。
また、当然かも知れませんが、Gmailだけでなく、YahooメールやPCメールもWi-Fiで送受信が可能ですよ。

書込番号:12714208

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/02/27 11:37(1年以上前)

iPod touchおススメします。

最近自分も購入したんですが、何をやるにも早くてストレスありません
起動にはちょっと掛かりますが・・・
特にWI-FIの接続が約1秒で繋がり感度もいいです。
XperiaでWI-FI繋げると約10秒〜20秒掛かったと思います。

iPod touchはパソコンがないと起動すらしないので注意が必要です。
(iTunesと繋げとマークが出ます)

書込番号:12714304

ナイスクチコミ!0


スレ主 itchieさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 11:38(1年以上前)

>>00さん 
確かAndroidOS搭載の電話等の機能をなくしたデバイスが発表されたとか噂を聞きましたが…
詳細はちょっと調べてもわかりません…
ですが僕はipod touchお勧めします。
操作も軽快だしいろいろなことができるのでオススメです。
それにiOSなら脱獄しなければAndroidのようにウイルスにも感染しませんしね。
ありました。
GPS搭載もあるようですね。

iOSの方が今の所は安定してレポンスも良いというのはよく聞きます。
今の所は出来たらアップルにしておこうかなと思っています。

>>以和貴さん 
スマートフォンでもいいと思いますよ。
SIMを抜いて使用すると、通信費はかかりませんし、
3Gデータ通信をOFFにしてWi-Fiのみで使用すれば、通信費は電話代のみになりますよ。

私もそれは考えたのですがSIMを抜くと機能の一部が制限されたりしないのでしょうか?
例えばGPSやAR、電子コンパス等が気になるのですが。

>>カビゴン52さん 
私も同じこと考えています。
スマートフォン本体は、携帯電話と同じ価格になりつつありますが
毎月のパケット料を含めると7〜8000円ちかくにもなります。
使用するエリアは駅などが多いと考えると安い公衆LANを使用するのが安上がりです。
ただ、フレッツスポットなどはPPPOEなのでスマートフォン、IPOTも使用不可。
難しいところですね。
さきほどの返信にあった3GをOFFにする返答がありましたが、私も考えました。
しかし、私が聞いたところ、スマートフォンのメールは3Gでの通信となるので
メール確認するときだけ3Gが必要です。
GメールはWIFIでOKのようですが。
auからWIFIのみ対応のタブレットが発売されるのを待っています。

私も気になって検索していたのですが同じような口コミが見つからなかったので質問してしまいました。
私の探し方が足りないだけかもしれませんが。
被っていたら皆様申し訳ありません。

書込番号:12714310

ナイスクチコミ!0


スレ主 itchieさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 12:18(1年以上前)

>>GET DA DKさん 
iPod touchおススメします。
最近自分も購入したんですが、何をやるにも早くてストレスありません
起動にはちょっと掛かりますが・・・
特にWI-FIの接続が約1秒で繋がり感度もいいです。
XperiaでWI-FI繋げると約10秒〜20秒掛かったと思います。
iPod touchはパソコンがないと起動すらしないので注意が必要です。
(iTunesと繋げとマークが出ます)

やはりiPodはレポンスが良いと言いますからね。
そしてPCはそこまで詳しくは無いですが使用歴だけはそこそこあるのでおそらく大丈夫だと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:12714493

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/27 12:32(1年以上前)

itchieさん こんちは

>私もそれは考えたのですがSIMを抜くと機能の一部が制限されたりしないのでしょうか?
>例えばGPSやAR、電子コンパス等が気になるのですが。

もちろん、3Gを必要とするものは使用できませんが、3Gを必須とするものは携帯キャリアメールの設定ぐらいで、
通常はWi-Fiで利用できます。(私が知らないだけかも知れませんが・・・。)
GPS、AR、電子コンパスは、3Gを必要としませんので、使用できます。

なお、私はスマートフォンを奨めているわけではなく、選択肢のひとつとして上げています。
UIではtouchがいいと思いますが、flashを使用した動画を視聴できないなどの制約もありますので、ご注意下さい。

書込番号:12714564

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/27 12:54(1年以上前)

すみません。
「ち」が抜けてしまいました。
「こんにちは」の誤りです。

書込番号:12714657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/27 17:44(1年以上前)

コストパフォーマンスで言うと、現時点ではtouchが一番だと思います。
ただ最近、MWC 2011で Galaxy S WiFi がお披露目されましたので、
Androidが良ければこれを待つのもアリです。発売日諸々未定ですが…
00さんが上で挙げているGALAXY Playerの後継機です ↓ 

Galaxy S WiFi
http://japanese.engadget.com/2011/02/14/galaxy-s-wifi-5-0-galaxy-s/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/16/news023.html

書込番号:12715846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/27 20:58(1年以上前)

Touch+モバイルWIFIルーターを使っています。
今もレストランからTouchを使って、書き込んでいます。

Touchの不満は、画面が小さいので、5インチくらいほしい程度です。

書込番号:12716753

ナイスクチコミ!1


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/27 22:22(1年以上前)

現時点ではiPodTouchしかないと思いますが、サムスンが既にGalaxySの新型Android2.3の発表をしましたので今のところこの2機種と言ったところですね。
まあ、類似品で出回っているものは少しあるかと思いますが実際Androidは最低でもOS2.2以上でないと使いにくく、またそうなるとデュアルコアぐらいの性能が必要となりやはり今のところ選択肢が限られています。
個人的にiPhone3gsとTouch4所有ですので当然Android2.3デュアルコア機に興味がありますが成熟度と安定感と時期を考えるとやはりTouch4しか選択肢がないと考えます。

AndroidMarketも現時点で使いにくいと言われていますので・・(持っていないのであくまでも聞いた情報です)

もし、後1年位は十分待てると言う事でありこの様なガジェットをオモチャの延長の物と考えられないのであれば待つ事をお勧めします。

個人的にTouch買うような人間はAndroidにも手を出す様な人が多いと感じますしその様な方々(私も含めて)は欲しいと思ったら我慢出来ない人種の様な気がしますwww

で失敗しようが成功しようがどんな手を使ってでも楽しんでしまう人種ですからね。ほぼ後悔なんてしませんwww

かな?

Touch4もiPhoneも素晴らしく楽しいデバイスですよ。

書込番号:12717300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング