『格安WIFIモバイルプラン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『格安WIFIモバイルプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

格安WIFIモバイルプラン

2011/03/30 19:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://dream.jp/mb/dc/
こんなのがありました。

DTIハイブリッドモバイルプラン
通信網はNTT DOCOMO 広いです。

通信料2980円/月+ハード代630円/月 = 地方の方、出張、旅行に行かれる方に便利。

今、WIMAXと契約していますが、上のプランは旅行や出張で辺鄙なところに行くので、
魅力です。




書込番号:12840359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/30 20:36(1年以上前)

Hotspotも無料で使えます。
http://gis.e-map.ne.jp/standard/12415010/index.htm

書込番号:12840516

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/31 00:52(1年以上前)

確かにこれ月々の料金はなかなか手頃ではあるけれど、
2年縛りな上に違約金かなり高めだからご注意を。
そこら辺割り切ってまるまる2年使い続けるならいいけど、
途中でやめるとなると結構違約金で損しかねないから注意。

書込番号:12841711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 22:00(1年以上前)

情報、参考になります。ありがとうございます。

7.2Mと40Mということですが、WIMAXと通信速度の比較は、体感ではどのくらい違うのでしょうか。

エリアが広いのは魅力的ですが・・・

書込番号:12844588

ナイスクチコミ!1


k-japanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/03 22:34(1年以上前)

DTIの「ハイブリッドモバイルプラン」を利用していますが、NTTドコモ回線のハイスピードを利用し、7MBの速度が出るように広告募集していますが、実際には、200〜300Kbしか出ていません。苦情のつぶやきが多数寄せられているにもかかわらず、何の説明も対応もありません。この社を検討している方は、一度、同社のホームページを確認されたほうがいいです。対応に悪さがわかりますから・・・・

書込番号:12856311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/05 00:33(1年以上前)

自宅のwifiルーター(有線LAN 100Mbps)
download 0.5-0.7Mbps
upload  5Mbps

UQWIMAX アンテナ1本(マンション1F室内)
download 0.45-0.8Mbps
upload  0.08Mbps

iPod touch 4G iOS4.3
アプリSPEEDTEST.NET

書込番号:12860337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/05 01:05(1年以上前)

追加:
softbankの通信カードは、PC上に1156kbpsと表示されますが、
UQ WIMAXの方が同じ環境でもWEB閲覧の体感的な速度は2-3倍
速く感じます。

書込番号:12860437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/05 20:58(1年以上前)

http://dream.jp/support/announce/important/110405.html
対応策が出ています。

少しUQWIMAXの通信速度に興味を持ったので測定しました。
比較のため、自宅WIFI 
・download 1.8Mbps upload 3.5Mbps
 昨日夜中より速いです。
東京駅ホーム アンテナ3本
・download 1.5Mbps upload 2.1Mbps
都下中央線ホーム アンテナ2本
・download 0.6-1.1Mbps upload 0.3-3.3Mbps

通信の混雑状態、通信場所、室内か室外、ルーターの設定でも
変わります。

書込番号:12863020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/06 21:22(1年以上前)

http://dream.jp/support/announce/important/110406.html
通信速度が遅い対策が終わったようです。
kーjapanさん
対策の結果を書き込んでください。

書込番号:12866898

ナイスクチコミ!0


k-japanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/07 08:40(1年以上前)

昨日は、500〜700でしたが、今朝は、1.7Mと劇的に改善され、実用レベルになっています。

書込番号:12868458

ナイスクチコミ!0


k-japanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/07 12:46(1年以上前)

残念ながら、午前11時頃からは、300Kまで落ちてしまいました。やっぱり、ダメなようです。

書込番号:12869091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/07 20:47(1年以上前)

もう少し、待つと良いようですね。

WIFIはどこも超高速と言っているところでも、回線が混むと
遅くなります。それといつでも繋いでいるヘビーユーザーが
減れば、自然と速くなります。

書込番号:12870574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/16 08:52(1年以上前)

P2P等の使用が原因らしいです。
P2Pの利用が制限されています。
http://www-wp.dream.jp/search.php/?p=5805

書込番号:12901450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング