『スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2011/04/28 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 a_0l23さん
クチコミ投稿数:50件

この条件を満たしてオススメなiPod用スピーカーあったら教えてください。
・軽く持ち運べる
・バッテリーでも動く
・振動に強く強度がある(できれば)
・大音量が出せる(最重要)
・音声が聞き取りやすい(重要)

お願いします

書込番号:12947355

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/04/29 00:29(1年以上前)

スレ主さんの現状からなら、これが良いのでは・・・
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/onstationmicro2/

書込番号:12948514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/04/30 12:44(1年以上前)

岡 祐さんが推薦された
JBL ON STATION MICRO II
を使っています。

振動に強いかは定かでありませんが、他はスレ主さんの希望に叶うと思います。
大きな音を出しても歪みませんし、キャリングポーチも付いているし、優れものです。

書込番号:12953629

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_0l23さん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/30 18:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
サイズが小さいので驚きました

でも、疑って申し訳ないですが人が20人ぐらいいる状況でも使える程の音量あるんでしょうか?
実際の用途は全く違いますが、小学校の教室ぐらいの広さでリスニングに使えるぐらいの音量希望です

書込番号:12954595

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/30 18:07(1年以上前)

TDK Xa-2601なんかどうですか?
http://www.tdk-media.jp/tjbbe01/bbe27500.html

電池でも動くみたいです。
680gとけっこうありますが、
取っ手がついてて持ち運びには便利そうです。

重要視なさっている
大音量・聞き取りやすさについては、
わかりませんので、ご自分でお調べください。

書込番号:12954600

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/04/30 21:44(1年以上前)

まず、店頭でどのくらいの大きさが出せるかを体感してもらったほうが良いと思います。
その他にも、いろいろな種類がありますし。

書込番号:12955452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/04/30 22:53(1年以上前)

20人が教室の一部に集まって聞けば十分聞けると思うけど、教室の隅々に点在してたらどうかな。

音の大きさは、ある程度はモノの大きさに比例すると思うよ。
JBL ON STATION MICRO IIは、スゴク小さいのに、結構大きな音が出せるけどね。

まあ、これ以上はアドバイスできません。
スレ主さんの軽さの基準も分からないしね。
大きな量販店だったらイロイロ置いてあるから、ボリューム最大にして、10メートルぐらい離れて聞いてみるしかないんじゃないか?

書込番号:12955804

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_0l23さん
クチコミ投稿数:50件

2011/05/01 07:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
機会があれば電気屋に行ってみます
うちにKENWOODのMDX-L1というCDプレイヤーがありますがこれぐらいの音量があれば満足です

書込番号:12956784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング