『ウォークマンと比較してどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ウォークマンと比較してどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ウォークマンと比較してどうでしょうか?

2011/06/04 20:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

iPod touchかウォークマンかどちらを購入しようかと考えています。
初心的な質問で申し訳ないのですが…、ウォークマンとiPod touchと比較して
まず、音質はどうでしょうか?
画質はiPodのほうが上だと聞きましたが、拡張性(アプリなど)はどのくらい豊富なのでしょう
か?
デザインはどちらもいいなと思いますが…。

書込番号:13091152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/04 20:33(1年以上前)

音質に関しては過去に見飽きるくらい書き込みがあります。
確かに最新のiPodは昔の物に比べ改善はされてきてるみたいですが、まだまだウォークマンには及びません。

拡張性に関してはiPodの圧勝です。
まずウォークマンにはアプリは存在しませ。
それにDockケーブル1つ取っても、ウォークマンにはメーカー物が2つしかないのに、iPodには数え切れないくらいあります。

なので音質に拘りかつコンパクトに収めたいならウォークマン。ポタアン等、かさ張るのを気にしないならiPodでしょうね。

書込番号:13091203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/04 22:28(1年以上前)

音質と言っても人によりその捉え方は千差万別ですから、他人が「こちらの方が音質が良い」とは言えません。
私はiPodは温かい音、walkmanは冷たい音と感じます。

もし、(・ω・)顔文字さんがノイズを気にされる方であれば、walkman Aシリーズは音質が悪いと思うでしょう。ホワイトノイズがキツイですから。


拡張性はiPod Touchの圧勝でしょう。そもそもiPod Touchはオーディオプレーヤー兼PDFですし。比べるものではありません。

書込番号:13091676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/06/04 23:02(1年以上前)

音質に関しては、SONYに1票も2票も投じます。

書込番号:13091846

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/06/04 23:58(1年以上前)

ウォークマンSシリーズと比べると、私の場合はウォークマンSシリーズに音の軍配が上がります。
音質については過去ログにたくさんあります。

Aシリーズについては、付属のイヤホンとは相性が合わないのでイヤホンを変えたほうがいいと思います。また、音量に関係せずホワイトノイズも発生しています(ウォークマンSシリーズならホワイトノイズは殆ど発生しませんが・・・)。ホワイトノイズについては、イヤホンを変えることにより、軽減される場合もあります。
これらは一般的に当たり前のことですがAシリーズ以外でも音量を上げすぎると、どの機種でもホワイトノイズは聞こえてしまいます。

私の感じ方ではウォークマンはクールな音、iPodは温かい音ですね。

書込番号:13092092

ナイスクチコミ!2


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/05 20:28(1年以上前)

音質は比べたことがありませんけれど、もし音質を気にするのでしたら、Dockコネクタに接続するタイプのヘッドフォンアンプを使えばよいです。私はAT-PHA31iを使っていますけれど、別世界の音になります。
拡張性はWalkmanだとほとんど無いのに対して、iPod touchはスマフォと同じなのでいくらでも出来ることが拡張できますね。
ビデオを観るにもiPod touchはベストだと思います。
Skypeも使えるのでWi-Fi環境だとちよっとした携帯代わりにもなりますし、FaceTimeならTV電話にもなりますしね。

書込番号:13095473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング