『DooK接続対応スピーカーのオススメ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『DooK接続対応スピーカーのオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DooK接続対応スピーカーのオススメ

2011/06/24 00:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:252件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

家でパソコンを付けずiPod touchをDook接続で音楽聴きたいと思ってます。

アプリを使えば音楽が自動で切れるようになるので寝る時に使いたいのです。

値段問わず家で使うスピーカーでオススメなスピーカーを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13169920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/24 00:20(1年以上前)

ND-S1にいいDACといいアンプといいパッシブスピーカー。
いくらになるかは知らないですが。

書込番号:13169990

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/24 00:47(1年以上前)

せめてどういう仕組みのものをいくらくらいで欲しいのか書かないと・・・
↑みたいにいくつもの組み合わせでのもの提示されちゃうよ

http://www.yamaha.co.jp/news/2010/10091401.html
こういうのもおもしろいね

書込番号:13170105

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2011/06/24 00:58(1年以上前)

どのような物が希望なのかザックリすぎるので・・・

まぁ、こんなのもあるという事でw

http://www.appbank-store.com/store/1/5/0/347/goods/goods_detail.html

書込番号:13170138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

2011/06/24 01:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。アンプではなくiPod touchを刺して使うようなスピーカーです。
値段は5万円までくらいまでなら出せます。
いろいろ調べたんですけど価格コムでも口コミが少なかったりして、なかなかどれを選んでいいか困ってます。

できれば私はこれを使ってて音質はいいと思いますみたいなざっくりした口コミなんか大歓迎です。

書込番号:13170180

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2011/06/25 01:14(1年以上前)

最初から予算など具体的に書かないと案内のしようも無いですよw

5万円までというなら

http://kakaku.com/item/01702210859/ とか

http://www.appbank-store.com/store/1/5/0/180/goods/goods_detail.html とか

http://www.appbank-store.com/store/1/5/0/316/goods/goods_detail.html 

辺りが音質は良いでしょう。ヤマハならワイヤレスシステムの製品もあります。

書込番号:13174122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

2011/06/26 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
スピーカーのスペックって基本的に再生周波数帯域が広ければいいのでしょうか?

書込番号:13181506

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/27 11:06(1年以上前)

>スピーカーのスペックって基本的に再生周波数帯域が広ければいいのでしょうか?

音ってそれがすべてじゃないのが怖いところなんですけどね
好みの音とかあるから試聴するのが一番かなぁ
まぁ難しいけどw

書込番号:13184106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング