


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
今までIPAQ 112クラシックを使用。最近、誤作動等で買い替えを検討するも
現在PDAなるものはないのが現状。
使用状況としては、PC(OutLooK)との同期(カレンダー、メール、仕事、予定表)
Officeファイル(エクセル)の閲覧および入力作成。
純粋なMP3プレイヤーとしてはSonyのウォークマンを持っているので、
IPODには求めません。
現在ご使用に皆さんで、小生のような使い方をされている方の使用感、
あるいは他にこんなものが代用できる等、ご意見を頂戴できれば。
書込番号:13235140
0点

iPhoneから電話機能や3Gの通信機能を省いたのがiPod touchなので
iPhoneと同じように機能が使えますよ。音楽再生も1アプリの存在。
エクセルの入力はこのサイズで快適にできるかは疑問。
あと通信できるのがWiFi環境だけというのがネック。
というかスマートフォンでいいんじゃないですか?
書込番号:13235280
0点

iPad2は大き過ぎて、PDAとしては無理です。
私はtouchをPDA代わり、インターネット閲覧用に使っています。
例えば、価格コムの掲示板にも書き込みが出来るので便利ですが
液晶が3.5インチと小さく、5インチほしいと思っています。
書込番号:13235920
1点

lkjhgfdg さん,今から仕事さん 返信ありがとうございます。
Officeはご使用にはなっておられませんか?
あの画面でスタイラスペン以外で文字、数字入力はかなりしずらいでしょうかね。
スマートフォンはまだ検討外です。
書込番号:13236798
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





