『音質は今一と思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『音質は今一と思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

音質は今一と思います

2011/09/11 21:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

2011年9月初旬に購入しました。ミュージック以外はデザインも含めて満足しています。ただミュージックはいただけません。
小生boseのイヤホーン等でも聞いていますがまあダメですね。イヤホーンをいくら良いものでも音質はよくならないのではと思います。
ituesのインポートを圧縮なしとか、イコライザー等色々試しましが、音質は良くなりません。
嘘と思うかも知れませんが、○国性のipodもどき(メーカー:rockchp-rk27)でplayfxをbassに設定、eqをplayfxに設定)でipod又はboseのイヤホーンで聞いてみて下さい。
小生日本人ですが桁違いに○国性の方がよいです。

書込番号:13488168

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/09/11 21:46(1年以上前)

ご利用ガイド > 掲示板ルール&マナー集に

>無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

とありますよ。

音質に関しては人それぞれ感じ方が違うので、否定するつもりはありませんが…。

書込番号:13488385

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/09/11 22:54(1年以上前)

○国性って何すかね もしかして中国製?
あと、プレイヤーの音質を比較する場合はイコライザはオフにするのが原則です
イヤホンもBOSEのようにクセの強いものより、フラットなモニター系の方が差が判り易いですよ

書込番号:13488735

ナイスクチコミ!6


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/09/12 00:44(1年以上前)

>>小生boseのイヤホーン等でも聞いていますがまあダメですね。イヤホーンをいくら良いものでも音質はよくならないのではと思います。
そんなあなたにピッタリなアイテムがありますよ。

http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha31i.html
こちらをつけるとそのままのフォンアウトより音質が格段に良くなります。
ただ、バッテリーの消費が早くウォークマンに届く音質かどうかは不可だと思いますね。(個人感想)
一番確実にいえることは人それぞれによって感じ方が違うことですね。

あと、hide0829さんが仰っていますが、無意味な伏字は使わないでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13489264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 08:06(1年以上前)

申し訳ありませんでした。ipodの設定で音質がモノラルになっていたのがきがつきませんでした。変更したら満足できる音質となりました。

書込番号:13489774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/26 15:02(1年以上前)

モノラル、、
そりゃまぁ(>_<)

書込番号:13550171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/09/26 16:17(1年以上前)

お節介ですが・・・

削除依頼をお勧めしておきます。

書込番号:13550351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング