『FMラジオ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ

2011/12/06 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

iPod touchで普通のFMラジオを聴く方法ってないですかね?
(rajikoとかじゃなくて)

書込番号:13857844

ナイスクチコミ!0


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/06 18:21(1年以上前)

無いですよ。nanoなら聴けますが。

書込番号:13857942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/06 18:23(1年以上前)

こんなのがありますが


http://www.amazon.co.jp/tag/fm%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC/products

書込番号:13857954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2011/12/06 18:25(1年以上前)

そうですか…

買おうかどうか
迷うなぁ…

書込番号:13857966

ナイスクチコミ!0


temonaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 18:42(1年以上前)

僕はコレ使ってます。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/mw600/index.html

書込番号:13858028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2011/12/06 19:21(1年以上前)

おお!!

みなさまありがとうございます。

http://www.amazon.co.jp/Griffin-Technology-GC17088-iPhone-GRF-IFM/dp/B003ERT46W

http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT60/

http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/mw600/index.html

どれが一番音質がいいですか?

書込番号:13858165

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/12/07 00:22(1年以上前)

どれが良いかというのは人それぞれによって感じ方が違いますから完全に言い切れないと思いますよ。
また、レシーバーと送信機接続には音質優先か接続品質優先のモードにも設定により音質が違います。
レシーバーが音質優先になっていても片っ方が接続優先に固定されているとそのレシーバーの接続優先設定は無効になりますし、逆のパターンにしても同じです。
試聴できるのであれば試聴しても良いかとは思いますが、題名から見るとFMラジオ機能そのものを検討しているように思えます。
また、Bluetoothはイヤホン接続で聴いているよりもプレーヤー内臓の電池をかなり消費しますので長時間聴くにはお奨めできないとおもいます。
それならば普通に小型のFMラジオでもいいのではという気がしますし、FMラジオ内臓のDAP(iPod nanoかwalkman辺り)を新規に購入するほうが良いかとは思います。

書込番号:13859664

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/07 11:01(1年以上前)

@dcm....さん こんにちは。

3つの候補のうち下2つはBluetoothレシーバーにFMラジオが搭載されているもので、ipod touchは関係なくなりますよ。単体でFMラジオが聴けます。
Bluetoothを使うのであればいいですが、そうでなければそれなりの値段がするので、ラジオのためにBluetoothレシーバーを購入するのはもったいないと思います。
(私はBluetoothで音楽を聴いているので、MW600を購入しました。FMラジオもそれなりにいいかと思います。もちろん音質の感じ方は人それぞれなので、一概に言えませんが…)

1番上のものは在庫を探すのが大変でしょうね。アマゾンでも取り扱いがないみたいですから…。

FMラジオを聞きたいのであれば、超小型のラジオを購入する方がいいかと思います。

書込番号:13860657

ナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2011/12/07 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます

えーっと…

今WALKMANを所有していますが、iPod touchの拡張性に優れている点に惹かれ、購入を検討しているのですが…

ひとつネックなのが…

FMチューナーが非搭載ということです。

予算の都合上、WALKMANは手放さなければいけないので、
iPod touchでFMラジオを聴く方法はないかなぁ…と思って投稿させていただいた次第です。

本当に無理であればFMラジオ単体の購入、もしくはiPod touchの購入をやめようかと思ってますが、iPod touchは欲しいし、あまり多くの機器を持ち歩くのは嫌なので、できればiPod touchで聴きたいと思ってます。また、よく考えたら、Bluetoothも使わないな…とも思いました。

なので、「iPod touch単体でFMラジオを聴く方法」をお願いします。

とするとこれしかないんですかね…
http://www.amazon.co.jp/Griffin-Technology-GC17088-iPhone-GRF-IFM/dp/B003ERT46W

なんで入手困難なんだろう…
生産完了してしまったんですかねぇ…

書込番号:13862316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/07 20:39(1年以上前)

やっぱり「rajiko」に頼るしか方法はなさそうかな(笑)
http://howcollect.jp/article/528/index/1450

書込番号:13862505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/12/07 20:53(1年以上前)

FMとiPodリモコンを兼ねた商品を気になったのでちょっと探してみました。

Griffin Technology iFM for iPhone and iPod GRF-IFM
楽天市場のPCBOX78楽天市場店で販売していました。

GriffinTechnology Ifm Dock GRI-IP-000050
Amazonで1個だけ発売していました。

URLを貼り付けるとエラーになるので、上記Netショップを検索してください。

書込番号:13862573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/08 23:42(1年以上前)

AppStoreで無料でダウンロードできるTuneIn Radioではだめなの?

書込番号:13868072

ナイスクチコミ!1


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2011/12/08 23:59(1年以上前)

marius_koiwaさん

返信ありがとうございます


TuneIn Radioとは
どのようなアプリですか?

書込番号:13868155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/09 00:28(1年以上前)

TuneInRadioを使うとwi-fiネットワーク経由でAM・FMのラジオが聴けます。

書込番号:13868284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 21:46(1年以上前)

その様な事をいう方々には、この写真のような装備がオススメですよd(^_^)b

書込番号:13871319

ナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2011/12/09 22:26(1年以上前)

>marius_koiwaさん

rajikoと同じようなものですね?

普通に外(=ネット環境がない)ところで聴きたいので
ネットに接続するものはちょっと難しいですね


>大徳屋八兵衛さん

歩きながら聴きたいので…

書込番号:13871504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング