『Buletooth をつかってWindows 7にファイルを送るには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Buletooth をつかってWindows 7にファイルを送るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

iPod touch で撮った写真などを Windows 7(64bit) にBuletooth を使って転送したいのですが、うまくいきません。
ドライバのインストールで
「Bluetooth 周辺デバイス ×ドライバーが見つかりません」
となり、だめなようです。
いろいろ探してみたのですが、何処にドライバがあるのすらわかりません。
どなたか、すでにやっている方いましたら、方法を教えてください。
よろしくお願いします。



書込番号:14110407

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/05 10:59(1年以上前)

ドライバーエラー

写真を貼り忘れました。
すみません。

書込番号:14110415

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/05 12:05(1年以上前)

何のアダプタやドライバーの話をされているのか判りませんが、
そもそも、OPP などのプロファイルに対応していないので、
そのような事はできませんよ。

iOS:対応している Bluetooth プロファイル
http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP

書込番号:14110677

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/05 12:54(1年以上前)

どうもお返事ありがとうございます。
そもそもBluetooth 使うこと自体初めてで、よく理解してないのが敗因ですね。
そういう使い方はできないということで了解しました。

会社のPCにワイヤレスでつなげたいのですが、会社のワイヤレスネットワークはセキュリティがありますので、個人デバイスはつなげられません。
USB ケーブルでつなげばいいのですが、いちいちケーブルを会社に持っていくのもめんどくさく、Bluetooth でつなげられたら良いなと思ったのでした。

まぁ、しばらくケーブルでつなげます。

書込番号:14110831

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/02/05 15:48(1年以上前)

iCloudでいろんなファイルがアップ、ダウンロードできるようです。
PCにもiCloud control panel for winowsをインストールする必要がありますが。
調べてみてください。

書込番号:14111407

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/05 17:44(1年以上前)

iCloudを使うにしても、会社のワイヤレス(wi-fi)経由になるのではないでしょうか?
会社のネットワークにはセキュリティ上簡単につなげられないです。
それでbuletooth でつながればと思ったのですが、ちょっとだめみたいですね。

ぼくが何か勘違いしていましたら、ご容赦ください。
コメントありがとうございました。

書込番号:14111876

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/06 01:45(1年以上前)

e-Mailで添付して送信がベストでは?

書込番号:14114038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/02/06 10:41(1年以上前)

toshi0905さん
自分のPCはネット接続していないのですか?
接続していないか、有線LANだけで、無線LANふぁ出来ないルーターを使っているのでしょうね?

何とか無料のwifi が使えないか探してみたらいかがですか?
http://freespot.com/

あるいは友人にお願いして、一時的にwifiを借りて行う。
僕も孫や孫の友達のiPodを自分の家のwifiでたまに設定してあげたりつなげてあげたりしています。


iCloudは非常に便利ですよ。
メールも取得できるし、カレンダーも同期できるし、outlookとも同期できるし。
wifiを使わないともったいない。

Appleから案内があったので参考に
フォトストリームとiCloud。
フォトストリームを使えば、あなたのiPadで撮った写真があなたのiPhone、
Mac、Windowsパソコンにも自動的に現れます。
フォトストリームとiCloudについてさらに詳しく
http://insideapple.apple.com/redir/cbx-cgi.do?v=2&la=ja&lc=jp&a=R2HgU8LIQlZgnVj9wDf%2F8tN8x5R%2BoMxurZpwD8hPoG96UFgxnAMlDE9bL11WfHdH0ddykwCgRPebE4vfZJZloIpqQ31LTelN2Y%2BfOSmOnD4gBPVP152ylgzY0ka5T7qVELkDWunvRjZm6P7SBrFDxlStXXtiQ1X5i8rBgrLYdRzze7Ocm%2BfkvKtyL5O%2Fa6eq



書込番号:14114774

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/06 12:17(1年以上前)

toshi0905さんへ
>会社のPCにワイヤレスでつなげたいのですが、
>会社のワイヤレスネットワークはセキュリティがありますので、
>個人デバイスはつなげられません。

という事でしたら、ケーブルで繋ぐか
WAN(3GなどのWi-Fiルータ)に繋ぐしか無いでしょうね。


hiptakeさんへ
上記部分読んでますか?
会社のPCで、かつ会社に無線LANはあるもののセキュリティ上、
私物は繋げないとありますよ。
LAN が無いんじゃなくて制限により繋げないの。
(当然そのような会社のネットワークに
無線LANルーターやアクセスポイントは繋げない事が予想されます。)

書込番号:14115068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/06 21:36(1年以上前)

> USB ケーブルでつなげばいいのですが、いちいちケーブルを会社に持っていくのもめんどくさく、
100均でもケーブル売ってたりするので、会社やカバンなどあちこちに置いておいたら如何でしょう。
バッテリー切れの時もパソコンから充電も出来るし...
http://osmos.blog77.fc2.com/blog-entry-23.html

書込番号:14117067

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/06 21:37(1年以上前)

hiptakeさん、yammoさん

いろいろと調べていただきましてありがとうございます。
yammoさんの言われるように、会社のwi-fi networkにはセキュリティのため特殊なソフトを通してつなげています。つまり普通のwi-fiの設定ではつながりません。
iPod touchでとった写真をちょっと送る程度でしたら、昔の赤外線なんて便利だったと思いますが、会社のPCにもiPod touch にもついてませんね。bluetoothがお互いついているからこれで何とかならないかと思いましたが、これもだめ(泣ける)。
結局ケーブルを会社に持って行って抜き差しして写真を転送しています。
どうもあのiPod touch 底部にあるきゃしゃなコネクタを壊してしまいそうで、コネクタ抜き差しにも神経使ってます。
買ったばかりで壊したら悲しいですしね。
大切に使ってます。

書込番号:14117078

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/06 21:42(1年以上前)

ふしぎつぼさん 

書き込みしたら、新しいコメントがありびっくりしました。
別売りのケーブルを買って会社と自宅ともおいておけば、多少面倒が省けますね。
明日仕事の帰りにでも買ってこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14117108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング