『短期間でのWIMAX使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『短期間でのWIMAX使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

短期間でのWIMAX使用

2012/04/29 12:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

投稿先が違って申し訳ないです。

iPod touchを使ってFaceTime(テレビ電話)をしようと思っています。

長期出張中の家族とのコミュニケーションツールとして、iPod touch+WiMAXを考えていますが、

三ヶ月という短い期間なので、回線契約するのはもったいないです。

そういった場合になるべくコストを抑えて同様の方法を取る良い方法はないですか。

費用としては3500円/月くらいがいいです。

乱文申し訳ありませんが、何かいい方法があれば教えてください。

書込番号:14498489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/29 13:18(1年以上前)

携帯電話、テザリングに対応してませんか?
auだとWiMAX使えるのですが

書込番号:14498556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 16:35(1年以上前)

facetimeってtouch同士ではできないと記憶しております。
iphoneとtouchiとか、iphoneとipadとかの組み合わせでしかできなかったのでは?

書込番号:14499071

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/29 17:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。携帯はソフトバンクです。

書込番号:14499152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/29 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。貴重な情報です。iPhone×iPod touchでの通信予定です。

書込番号:14499157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/29 18:28(1年以上前)

国内、外を問わずホテルにはwifiが入っている所がほとんどです。夜だけならば、個人的にwimaxが必要ないかもしれません。

書込番号:14499345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/29 19:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

宿泊するのはレオパレスか、会社が用意する宿泊施設みたいです。

まだ決まっていませんが、ホテルの可能性は低そうです。

ありがとうございます。

書込番号:14499479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/29 20:13(1年以上前)

>宿泊するのはレオパレスか、会社が用意する宿泊施設みたいです。
ネット環境付きであれば、無線LANルータ購入で自宅では使えるようになりますy

書込番号:14499661

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/29 20:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

家ではほぼ寝るだけになると思いますので、やはり外でWiMAXを使えたらと、思います。

書込番号:14499806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/30 01:20(1年以上前)

色々申してきて「今さら何を・・」と言われるかもしれませんが、

自宅(iphone@無線LAN環境下)と出先(ipod touch)でFaceTimeをストレスなくしようとすれば

基本的にどんなデバイスが必要なのですか。

出先では無線LANのモバイルルータ+ipod touchがあればそれでいいのでしょうか。

書込番号:14500965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 08:49(1年以上前)

自分が試した環境は、iphoneとUQ WiMAXの「AtermWM3600R」に繋いだtouchでFace Timeを経験し、快適に会話ができたことを記憶しております。

もしipod touchさえ事前に入手されることが可能であれば、WiMAXは「Try WiMAXレンタル」という15日間無料のお試しが可能です。

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

自分も自宅が受信可能圏内かどうか"お試し"してから本契約しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:14501549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/30 09:37(1年以上前)

タカヒロさん、貴重な実体験ありがとうございます。

自分の場合も同様の環境を目指しておりますので、助かります。

あとは本当に何が一番得で、あとからの年縛りや違約金がなく、短期間(三ヶ月)での費用が1番安いものを探すだけなのですが、

一週間くらい探してきましたが、1番可能性を感じていた、いわゆるお試し期間を有するサービスでも、最長二ヶ月でした。

なかなか市場もわかっていて、本当に欲しいサービスに到達するには時間がかかりますね。

もうしばらく探してみます。家族とのコミュニケーションを気軽に行なうために。

書込番号:14501710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/30 18:38(1年以上前)

 こんにちは 数ヶ月という期限とある程度の速度が必要なことを考えると、
イーモバのこれ
https://store.emobile.jp/DC/d25hw_outlet.html

が一番安いんじゃないでしょうか。

書込番号:14503540

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/30 20:57(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

下記のYoutube映像を見た限り、イーモバでFaceTimeするのはストレスがありそうなのですが

http://www.youtube.com/watch?v=wG6qrRjtcro

上記機種とはまた違うものなのでしょうか。

HPに飛んだ限り通信速度はあまり速くなさそうなのですが。。。

教えていただきながら文句言ってごめんなさい。

書込番号:14504141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/01 08:17(1年以上前)

 こんにちは 紹介したイーモバの機種は多分見られたYoutube映像でのものと同じでしょう。WiMAXはつながりさえすればめっちゃ速いようですしね。それと比べればイーモバの速度は数分の一以下でしょう。

 ただWiMAX契約の欠点としては、屋内使用の場合繋がらないことが多いよう。数ヶ月使用の契約がない。のことなのでそれの対抗馬として紹介しました。速度重視、現行条件でWiMAX契約してもよい、とお考えならWiMAXでOKでしょう。

 Try WiMAX で試すか使用予定場所の電波状態を調べてダメそうなら、イーモバを考えられたら良いんではないでしょうか。

書込番号:14505908

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2012/05/01 19:43(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。

確かにトライしてみる必要性はありそうですね。

せっかく手配しても全く使いものにならないのでは宝の持ち腐れになりますもんね。

しばらくこちらで議論してきましたが、ようやく方針が出そうです。

出張先でトライしてみて、オッケーなら機器込みの5000円/月でレンタルしてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14507948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング