『最近の白は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『最近の白は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の白は大丈夫ですか?

2012/07/19 17:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

大昔の話で恐縮です。

確かiPhone3Gが出たときに、ホワイトモデルのボディにひび割発生したと記憶してます。現在発売されているiPod touchとかは大丈夫でしょうか?

また、バッテリーの持ち具合について質問です。
音楽再生とWi-Fi利用によるネット閲覧などをした場合、どれくらいバッテリーは持ちますか?
たとえば音楽再生8時間+ネット閲覧2時間とか出来ますか?
もちろん音量や電波の強さなどで違うと思いますが、実際にご利用中のみなさんの状況を教えてください。


なお、電話はauのガラケーを使用してますので、電話機能などの利用はありません。また内蔵カメラもほとんど利用しないと思います。

上記2点、よろしくお願いします。

書込番号:14828234

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/07/19 19:23(1年以上前)

レビューにも写真を載せましたが、ホワイトモデルを所持しています。
http://review.kakaku.com/review/K0000295090/ReviewCD=519939/

落としたりしない限り、ひび割れはないでしょう。

バッテリーについては、音楽再生8時間+ネット閲覧2時間という使い方はしたことないですが
条件によって変化しますし、劣化もあるのでなんとも言えませんね。

書込番号:14828615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/07/19 19:31(1年以上前)

アイコンが起こってましたが、実際は怒ってないので
気にしないでください。

書込番号:14828645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/07/19 20:42(1年以上前)

朝夕通勤時ネットをしています。
バッテリは4から5時間持ちます。

書込番号:14828924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/21 10:24(1年以上前)

 ホワイトモデル全く問題ないですよ。iPhoneよりずっと軽くていいんじゃないですか。
 音楽再生とネット閲覧を同時使用したりするとちょっときついかもしれませんが、その程度の使用方法ではバッテリーは持つんじゃないでしょうか。ネット閲覧2時間くらいなら、音楽再生5〜6時間以上くらいは聞けると思いますよ。

書込番号:14835699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2012/07/23 20:30(1年以上前)

みなさん仰る通り何の問題もありません。

iPhone3Gの話ですが、あれはプラスチックボディーで、ミュートスイッチやドックコネクター周りがひび割れました。
実際はブラックモデルも同じだったのですが、ホワイトの方が目立ったので話題になりました。
今のiPod touchのボディーは金属ですし、白い部分はガラスのパネルの中なので同じことは起きない構造です。

書込番号:14847039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング