『iPod touch第5世代について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touch第5世代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch第5世代について

2012/08/01 21:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:18件

ここで質問をするのもどうかと思い迷いましたが質問させていただきます。

iPod touch第5世代についてです。ネットでググってもあまり記事がなかったのでお聞きしたいのですが、値段とスペックはいくらぐらいになると思われるでしょうか?

久しぶりにこちらの価格比較ページを拝見すると20000円を切っていて安っ!!!!!と度肝を抜かれました。今購入すると秋にはiPhone5が出るとの噂なので、iPod touchやiOS6も同時にリリースされるかもしれない。と、考えるとやはり第5世代を購入すべきと考えてしまいます。第5世代が発売されてもこちらの第4世代はそれほど値下げはされないと考えるのも余計に新しい方が良い気がします。

できればコストパフォーマンスの良いものを買いたいです。情報があまり出ていなく、発売もされていないので分かるわけがないのですが予想で構いませんので、スペックと価格を予想してください。

読みにくい文だとは思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:14884524

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/08/01 23:36(1年以上前)

出るかどうかすら判らないですから何とも。

昨年、新モデルは出なかった。
iPhoneと性能差が結構ある。
次の iOS 6 がこの秋にリリース予定で、それに合わせて iOS対応の何かが出るんじゃないかということから、
iPhone 5 とか iPod touch 第5世代が…という状況。

で、あんまリーク情報とか噂のサイトやニュースは見ないので、
個人的に考えつくのは、おそらくiPhone 5 が出ても iPhone4S は併売されるでしょうから、
良くてiPhone 4Sの8掛けぐらいのスペック、差別化の為にガッカリ仕様なら、iPhone 4未満(例えばメインメモリ増量、AF無し、マクロ無し、Full HDの静止画撮影)とか。

値段はスペックや他の iPodシリーズがどうなるかも影響すると思うので予想難しいけど、
ほとんど変わらないか気持ち(2000円とか)値下げぐらいじゃないかな。

書込番号:14885268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/02 07:42(1年以上前)

iPhone5にあわせて画面大型化するのか、はたまたiPad miniとの差別化のために画面サイズ据え置きか…
容量もそろそろ128GBモデルが出てきてもおかしくない頃かなと思いますね。128GBモデルの噂は2年前からありましたけど(笑

個人的には現行モデルを小改良した128GBモデルが35000円程度で発売されることを願ってます(笑

書込番号:14886044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/08/02 08:26(1年以上前)

touch5Gの情報は全く有りません。
ただし、iPhone5がベースと思います。
画面サイズとCPUは同じ、CPU用メモリは半分、
カメラの画素数200万画素。
動画はフルHD撮影可能、再生可能。

たぶん、画面が特別大きくならない限り、私は
iPadminiかiPhone5を買うと思います。

書込番号:14886143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/02 21:26(1年以上前)

ipadminiがでるとなると… touch5の意味がより難しくなりますね。メモリーを増やした電話機能のないiphone5となるとなくても良いような気がしますね。さらに、nanoが5thのようにビデオが戻るらしいし… う~ん。

書込番号:14888481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/03 00:39(1年以上前)

iPhoneとiPod touchの過度な差別化はやめて欲しいですね〜

現行モデルはとりあえず出してるけど、アップルから買うなというメッセージすら感じます
これ買わないでiPhone買いなよという感じだね

iPhoneと同じ性能にしてくれたら、契約に縛られるiPhoneなんかいらなくなるんだけど、どうなんだろう〜?
してくれないよね?アップルゥ

書込番号:14889340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/03 00:53(1年以上前)

yammoさん、DiSi77さん、今から仕事さん、ワイコムさん、スマホ入門さん返信ありがとうございます。

皆さんお返事遅くなり申し訳ありません。

現在出ている情報をまとめると
現行iPod touch4G≒現行iPhone4S≦iPod touch5(仮)≒iPhone5(仮)<<<iPad Mini(仮)<<現行iPad
のようですね。

次期iPod touch、iPhoneの有力説とされている4インチ程度なら持ち運びには困らないのですがそれ以上になると厳しくなりますね…。iPod touchが出なかった場合は、スマホ入門さんがおっしゃる通りおとなしくiPhoneを買うか、現行iPod touch4Gを買うか、iPad Miniを買うかですね…。

現行のiPod touchが上記三つのハードの中で最も安いのは事実だとは思いますが、ハードがOSについてくるかも心配になりますね…。かといってiPadではデカいし、iPhoneはどうせ高いでしょうからとても迷う問題になりそうです(苦笑)

とりあえず発表があるまで待ってみます。

みなさまのiPod touch5などの雑談の場になればと思いますのでスレはしばらく放置させていただきます。

書込番号:14889374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/04 01:08(1年以上前)

>スマホ入門さん
iPhoneと同じような性能にしたらiPhoneと同じような値段になるであろうことは明らかですが…
そんなものよりはiPhoneの白ロム買った方が安く上がるんじゃないですかね
touchはあくまでも廉価版iPhoneであってほしいと思います
でもさすがに現行のカメラはプアすぎるのでなんとかしてもらいたいですね(笑)

書込番号:14893229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asmmzさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/06 00:03(1年以上前)

iPhone5やiPod touch第5世代などは、9月12日に発表、21日に発売と伝えられています。
imore iphone 5でググッて見てください(英語ですが…)

より軽く、画面は4インチ、チップセットは Apple A5X、4GLTEネットワーク対応…等々の情報が記載されています。

詳細のSpec.及び価格帯はまだ不明のようですね。

書込番号:14901074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング